検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,990 hit
皆さんは兄妹はいますか?
もしいたらこんな生活を送っていることでしょう。
妹「お兄ちゃんキモすぎ……」
「ウザイ」
「〇ね」
兄「うるせーな。静かにしろよ」
「まじ目障りなんだけど」
「どっか行け〇ス!」

って感じじゃありません??
実際作者姉さんとこんな感じでした←

でもある兄妹は違うみたい……
その兄妹の生活を見てみましょう_________






どうも、星*hosiです!
初めましての方は初めまして!
今回は最終兵器俺達のキヨさんのお話です!
兄弟ネタに挑戦して見ましたが……
ネタ切れになっちゃうかもしれないですwww←
ちょいちょい考えてるんですがねw


〜注意〜
・決してパクってないです!!!ので、アンチコメはご了承くださいm(__)m
・きっと、、、いや絶対駄作です!
・更新はあんまりできないかも?です
・ちょっとでも面白いと思った方、コメント&評価お願いします|ω・)←


それでもおkカモンベイベーだぜと言う方は見てください!
では⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , 兄妹
関連タグ:レトルト , 最俺 , TOP4 , ky , 歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ailing。@おかえりもる君(プロフ) - 星*hosiさん» 本当に嬉しかった!!さすが星ちゃんww (2018年2月11日 18時) (レス) id: ff184b8b6f (このIDを非表示/違反報告)
星*hosi(プロフ) - Ailing。@Twitter凍結いたしました。さん» いえいえw動画見た瞬間「作れるっ!」って思って作った!w喜んで貰えて嬉しい(*´`) (2018年2月11日 17時) (レス) id: b06a258164 (このIDを非表示/違反報告)
Ailing。@Twitter凍結いたしました。(プロフ) - え、キヨの小説!?え!?嬉しすぎて拝みたくなる。一番好きな実況者さんの小説ありがとう!!! (2018年2月10日 14時) (レス) id: ff184b8b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。