検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:138,608 hit

第二十四話 ページ27

俺が高専の教師になって一週間、任務、授業、潔高、任務、授業、潔高…と大体この3つがサイクルしてるぶっちゃけ潔高のターンが無きゃ過労死するんじゃと思う位にはキツい

今日も任務を終えて高専に戻り、任務後の体にはキツい石段を登り切ると、ペリカンがいた

 『疲れすぎてとうとう幻覚が…?』

そう思い目を擦るが、やっぱりペリカンがいた。てかペリカンのせいで全然向こう側が見えない

うーん…見た感じ呪霊だし、祓っても良いのか?いや
、けど誰かの使役してるやつとかだったら怖いし…

 『よし、祓わない程度に殴ろう』←疲労で頭が弱くなってる

  ドガァンッ

殴り飛ばすと、ペリカンが林に突っ込んでピクピクしてた…ウケる

真「A⁉」

夏「おや、久しぶりだね椿屋、話には聞いていたが本当に生きていたのかい」
 
 『あー、お久しぶりデス…』

マジかよ、夏油先輩いんじゃん、てか何で乙骨くんの肩組んでるん?仲良いの?

  バシッ

乙「ごめんなさい、夏油さんが言ってることはまだよく分かりません。けど」

乙「友達を侮辱する人の手伝いは、僕にはできない‼」

全然仲良く無かった。寧ろこれ俺が雰囲気1回ぶっ壊した感じじゃん、なんかごめん

夏「すまない、君を不快にさせるつもりはなかった」

五「じゃあ一体、どういうつもりでここに来た」

五条さんが前に出た

夏「宣戦布告さ」

ごめん、さっきから全然話が見えない

第二十五話→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 伊地知潔高
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハイwwwwww (2021年5月26日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
彌猴桃(プロフ) - 葵さん» やはりかww通じちゃうもんですねww (2021年5月26日 22時) (レス) id: 420bde1d4f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パワハラワカメ能力って調べたら普通に出てきました笑 (2021年5月26日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
彌猴桃(プロフ) - ああああさん» コメントありがとうございます!!そうだ、もっとやったれww (2021年5月22日 21時) (レス) id: 420bde1d4f (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - いいぞ、夢主。もっとやれ。 (2021年5月22日 21時) (レス) id: 3edc474438 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彌猴桃 | 作成日時:2021年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。