検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:7,859 hit

3 ページ49

「そろそろ忙しくなりそうですか?

どんな質問(笑)
でも、そうですね。
やまの卒コンリハもそろそろ始まるし、
夏からのバサラオのお稽古も始まるだろうし、
忙しくはなりそう。

ツアー?あ、やりますかってこと?
わかんない。
全然 何にも聞いてないです(笑)(笑)(笑)
でも今年のツアーは出れる公演が限られそうですね。
さっきもちょろっと話しましたけど、
7月7日からバサラオが始まりますんで。

福岡の博多座からスタートしまして、
そっから大阪と東京と約3ヶ月かけて回るから、
わんちゃんもしかしたら全公演出れないみたいなことになりそうな予感もしてます。



葉月ちゃん元気ですか?
…葉月?元気、元気だと思いますよ。
最近ちょっと会えてないのであれですけど、
多分元気にしてると思います(笑)

ぎょぱ…ぎょぱも全然集まれてないねー。
集まりたいよそろそろ。
葉月と梅と与田とでんと私の5人です。
ぎょぱメンね。
たこパとか鍋パもたまにしてますけど、
やっぱり最近は忙しくて会えてないです。

集まりましょうね、近々で。


台本ってどこで覚えてます?
台本は…めちゃくちゃ現場で覚えてます。
現場って乃木坂の現場ね。

やまは多分 家とかで覚えてて、
台本を開いてるとこ見たことないんだけど、
私はめちゃくちゃ開いてます(笑)

3期生と4期生は見慣れてるから
何も言ってこないけど、
5期生がめちゃくちゃ…めちゃくちゃ褒めてくれる(笑)

宮城さんこの時間に台本覚えてるんですか?
すごいです!尊敬します!
ってよく一ノ瀬に言われる(笑)(笑)

いや、いじってんのよ(笑) 普通に。


そろそろ終わりますか?
もういい時間。
めっちゃやってますよ、私(笑)(笑)

仕事終わりのこの深い時間に、
たくさんの方に見に来ていただきまして
本当にありがとうございました。

またいつか!(笑)
そうですね。
やまの卒コン終わりあたりにやりたいと思います。

はい!ありがとうございましたー」

青い鳥→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。