検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:7,858 hit

Instagram ページ33

miyaki.honoka.official
【写真】


miyaki.honoka.official

「君が心をくれたから」
最終回を無事に迎えましたー🎉

3ヶ月間、お付き合い頂きまして、
皆さん本当にありがとうございました😊


ミーグリでたくさんの方がお話の感想をくれて、
小さい子が "朝陽ちゃん" って呼んでくれるのが
すっごく嬉しかったです。




作品のお話をいただいたのは
去年の秋頃でした。
すっごく忙しい時にお話をもらったから
どうしよう…って悩んでたんだけど、
脚本が宇山佳佑さんだと聞いて
やります!!!と即答しました。

オリジナルの脚本だから気張らなくていいし、
和果ちゃんらしく朝陽を演じてくれたらいいよ。って
監督さんの言葉を信じ、

私が思う朝陽ちゃん。
私だったらこんな風に雨ちゃんに寄り添うな。って
思いながら、悩みながら、試行錯誤しながら、
朝陽ちゃんを演じさせていただきました。



撮影中は暗くて泣いてばかりだったけど、
カットがかかった瞬間のみんなの笑顔が
だいすきでした。

もっとこうするべきだったなあ。とか、
こうしとけばよかったなあ。とか、
とにかくまあ、反省点はたくさんありますが、
もう一度 この作品に携わりたい!と思う分には
楽しい3ヶ月間を過ごさせてもらいました。

本当に本当にありがとうございました。





宮城和果

Instagram→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。