検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:49,177 hit

ハロウィン編 ページ12

Aside


今日はハロウィン!!
ということで!皆と仮装しようと思います。

え?衣装はどうするかって?



うちの人達が持ってきてくれるって言ってたからあんまり気にするな!皆の衆!!←←


『マネさん達ーっ!!』


清水「どうしたの?」


『今日ハロウィンですし、皆で仮装しません?』


雀田「いいと思うけど...衣装とかどうするの?」


『なんかうちの人が持ってきてくれるらしいですから!そこら辺は気にしないでください!』


滑津「なんかAちゃんの家ってすごいね」


『そうかな?』





数分後うちの人達が来て、衣装を全員分持ってきてくれた。こんなに人数いるんだね。すごいなバレー部


『みなさーん!仮装しますよー!!』


木兎「いえーーーい!仮装だあーー!!」


赤葦「因みにAは何着るの?
スカートは短めにしてね?」←


『しないから、ちょっと黙れ赤葦』


私は女の子っぽい着ないから!

ァ!!!!ハアッハッハッハッハッハッハッ←


あぁ、疲れた←


私は警察官の仮想した。勿論男用の...
マネさん達から頼まれたからね、断るわけにはいかない。赤葦のリクエストは無視だ←


『皆さん可愛すぎてやばいんですけど
一緒に写真撮りましょうよ!』


潔ちゃん先輩が魔女、仁花ちゃんが赤ずきん、雪絵さんがミニオ〇、かおりさんがミニ〇ンの囚人版、舞ちゃんが悪魔。

で、私が警察官!1人だけ男用だよ!カッコいいだろハッハッハッー!!←


皆で写真を撮りました。
皆、可愛かったですまる←うへ←←


外に出るとほとんどの人が出ていた。
改めて見ると人多いなぁ。

因みにねぇ、各校で仮装を分けてんだよ


烏野が吸血鬼、青城が囚人、伊達工が狼、白鳥沢が海賊、音駒が化け猫、梟谷が警察官


梟谷は私と同じデザインの警察官。
何もかもが一緒だからね!赤葦になんで女用じゃないの?って言われても逃げられるよ!


赤葦「A、何で男用なの?何で女用じゃないの?ねぇ?何で?」


『.....赤葦、これさぁ...お揃いだよ?』






















赤葦「ハッ!確かに、Aとお揃い!」


フッ、チョロイな。


及川「Aちゃん何で男用?」


『べっつにぃ?青城は囚人ですか...


逮捕してあげてもいいんですよ?((ニヤッ』


及川「っ!」


赤葦「A!逮捕するのは俺だけにして!」←


『何仲間割れしてんだよ馬鹿か』

ハロウィン編→←ECHOか...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 雑愛 , 歌い手   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩和 もい(プロフ) - 更新頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ (2018年2月21日 19時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
木兎けーじ(プロフ) - 悠吏さん» はい!ありがとうございます! (2017年9月14日 11時) (レス) id: ac8fb0371d (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - いえいえ!更新頑張ってください! (2017年9月14日 10時) (レス) id: b245c2163f (このIDを非表示/違反報告)
木兎けーじ(プロフ) - 悠吏さん» 確かにそちらの方がいいですね...。ご指摘ありがとうございます! (2017年9月14日 10時) (レス) id: ac8fb0371d (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - 1でもそうでしたけど、番外編から急に本編に戻ったりするから何か言葉を付け足した方がいいと思います (2017年9月14日 10時) (レス) id: b245c2163f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木兎けーじ | 作成日時:2017年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。