検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:186,907 hit

1番外編Happybirthday!!! ページ18

※本編と全然違います。ちゃんとセンラさんが優しいです


==============================



今日はセンラさんの誕生日!

なにかプレゼントしようと思ったものの、あの人が何が欲しいのかわからん!




ちなみに、当日はさすがに無理なので土日にサプライズでセンラさんの家に行きます!



それで何なら喜んでくれるんだろうか、、、、



一応ケーキは作るけど、、、、

























そうだ!


その日は、センラさんの要望をなんでも聞くっていうのはいいんじゃないか?!




疲れてるだろうし、なかなか甘えられないセンラさんのことだ←自分が人のこと言えない
嬉しいに決まってる!




==============================




そんなこんなで当日ー!




今センラさんの家の前に来ております!


ビィィィィィンボォォォォン





待って待って絶対さっきのインターホンから出る音じゃないだろ!



誕生日プレゼントはインターホン治してあげるの方が良かったのでは、、、、!?←






セ「はーい」



ガチャ




セ「、、、、、へ?、え、なんでここにAが?センラついに幻覚でも見えたんか?」




『ひどいw本物です!とりあえず中入りますね?』



セ「あ、うん」




セ「えと、とりあえずお茶でいい?」


『はい!大丈夫です!』















セ「で、なんでいきなりここに?志麻くんと喧嘩でもした?」




『なんでそうなるんですか!w違いますよ笑いい歳して喧嘩なんてしません!』





『今日はセンラさんの誕生日のお祝いしに来たんです!、、、ダメでしたか?』




セ(うっ、、センラの彼女可愛いぃぃぃ)




セ「ダメなわけないやろwむしろめっちゃ嬉しいわw」




『ほんとですか!.゚+.(´∀`*).+゚.良かったです!
ケーキ作ったので食べましょ!』




セ「ほんま!?Aの料理美味いからめっちゃ好きやねん!」



『あ、りがとう、ございます//』





































その後は、くだらない話をしながら2人でケーキを食べた。


センラさんも美味しいととても喜んでくれたのでよかったです!







セ「はー、ほんま美味しかったわ!ありがとうな」




『いえいえ、これくらいおやすい御用ですよ!』



『あ、プレゼントと言ってはなんなんですが、、、』




セ「ん?」



『土日ずっと一緒にいるので、センラさんの要望をなんでも聞いてあげます!』




セ「え!?、、、ぇぇえええ!?!?!?」

2番外編Happybirthday!!!→←塩小さじ13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1137人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - たいやきさん» わぁぁぁ!!!ありがとうございます!!!あなたのコメントで私の心がうるおいます(*´ω`*)完結まで是非お付き合いくださいm(_ _)m (8月18日 23時) (レス) id: 4ce6cfb9c0 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき - 一言で言いますね…''好き''です(●´ω`●)応援してます! (8月17日 23時) (レス) @page6 id: a24130049d (このIDを非表示/違反報告)
きるく(プロフ) - ちょこさん» わあああ(o´艸`)こんな亀更新なのにありがとうございますm(*_ _)m!時間を見極めてちょこちょこ更新するので見守っててください、、、!!!!!!← (2020年12月24日 20時) (レス) id: 8031b08cd8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年12月6日 5時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
きるく(プロフ) - よにんさん» ありがとうございます!!!全然更新してなくてすいません、、、、、天才では無いです() (2020年5月30日 9時) (レス) id: 8031b08cd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。