検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:81,442 hit

二十五 ページ30

「ちょっと、ホンマええ加減にせんと...」



「ごめんごめん、もう解決したんだしいいでしょう?」



「よくないわ!誘拐犯と勘違いされてんからな!?」




莉香からお説教されてます。

どうやら総悟くんを迎えに行かずに、ミツバさんが道場に迎えに行った所総悟くんは居らず...
道場のみんなも誘拐と勘違いしたらしい。
私は寝てたから気づかなかったんだけども。





「ホンマ...次から気ぃつけえや?」



「はいはい、わかったよ」



莉香はため息をつくともう1度私に目を移す。


「...んで」



「?」



「一緒に仲良くおねんねしてたらしいけど」



「...あ」




そこから莉香の尋問が始まりました。





「ねぇ、ヤったのか!?ヤったのか!」



「言い方やめて。何もやってないわ」



「うっそだぁ!ほれ、団子やるから全部話せ」



「団子は貰うけどほんとに何も無いから」



「えーほんと?団子返せ」



「...何も無いよ。あ、これ新作の団子?」



「今の間は何よ。新作。うめぇだろ?」




何も無かったといえば嘘になる。
でも彼はきっと意識してやってたわけじゃないし、
少しドキッとしたなんていえば彼に失礼かもしれない...。




((でもまぁ、悪くねぇか...))



「っ...」



「おい、顔真っ赤だよ〜?私に土方君取られたくなきゃ...



話せー!」




「わっ!!」





莉香は私をくすぐり始めた。
お店だというのに飛び掛ってきた。

本当に莉香は行動が予想できない。



「おい、どした!?昨日なにヤったんだよ?おい、こんにゃろー!」


「ちょっ、やめてよ!うっ、うはっあぁもう話すってば!」


「はよ話さんかい」




くすぐりを辞め、私の乱れた服を直しながら言った。


「な、なんかね?看病してあげてたら...その、抱きしめられたってか抱き寄せられたってか…ってうわ!」


そしてまた私を抱きしめる。
ほんとに騒がしい人だと思う。


「よーやったぞ!A!」

「う、うん...」


ようやく話したと思ったら大急ぎで調理場に戻り、赤飯を持ってきた。



「んで、妊娠したの?」



「ほんとアンタ殴るよ」

二十六→←二十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真撰組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子の民(プロフ) - 愛音さん» ありがとうございます! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 唐辛子の民さん» まさかそこまで言って頂けるとは…。とても嬉しいです!ありがとうございます。これからも見に来ますね。陰ながら応援してます! (2018年2月25日 22時) (レス) id: 8d78b160ba (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子の民(プロフ) - 愛音さん» まっ、まさかっ!?あの愛音様!?いつも見させていただいてます!こんな方に見ていただけるなんて何たる光栄!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年2月25日 22時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子の民(プロフ) - まかろんさん» いやもう私もなんでこんなに伸びてるのかわかりませんよ。w多分私は神でも天才でも無いです。なんかこんなに褒めていただくと照れますね。w楽しんでいただき何よりです!更新がんばります!よろしくお願いします! (2018年2月25日 17時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 後れ馳せながら読ませていただきました。あなた様は天才ですか、神ですか、どっちですか。あ、秀才なんですかね。なんでこんな面白い小説書けるんですか、その文才分けてください。神は1人に二物も与えるんですね。楽しみにしてるので更新頑張って下さい! (2018年2月25日 15時) (レス) id: 8aa890658c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子の民 | 作成日時:2018年2月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。