検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,600 hit

33 ページ33

「私は今まであんたに反感食らうことされてきた記憶しかない」

「被害妄想も程々にしときなせェ、大人しくしねェとまた殺されるぜィ、俺じゃなく雌豚共に」


すると土方さんが総悟を軽く蹴飛ばす。

「早く入れ詰まってんだよ」

「痛ェな、この俺のイケてるフェイスを怪我させるつもりですかィ?
俺のファンが怒りまさァ」

「ナルシストかてめェは、ここに居る時位静かにしろ」

「そうだそうだ、死んじまえ総悟」

すると隣の由真が気まずそうに私に話しかける。

「A〜、そろそろ辞めんとヤバい。
主に宇留川周辺の目が」

「宇留川、これは全て冗談だ」

「私の沖田様と土方様に…なんて言う口の聞き方を」


本当に面倒臭い。
総悟は別にいいけど土方さんは私のですから。



「総悟は知らんが土方さんは私のものですから」

「酷いなァ、俺も仲間にいれてくだせェ。」


そんな話をグダグダとしていると担任すんなり教室に入ってくる。

「あ、きりーつ」

日直だったと思い出し号令を掛ける。

「気をつけーい」

「れーい」

みんなが例をして席に座ると、私も座る。
総悟も流石に静かになり、教室の入口からは高校の参観とは思えない程人が入ってくる。

参観と言えば普通はHRでなんかするとか、そんなのだろうけど生憎担任が数学担当で数学になった。


「蓮見さん、宇留川さん、1番と2番をお願いします」

「殺す(ボソッ)」


なんで宇留川と?
なんで私?

そんな疑問を抱いて私は黒板に向かった。
せめて答えを出させてから当ててほしい。

「ん〜わっかんね…これでいいか」

性悪女と来たら、なんでまた運良く頭がいいのかね。

「ニヤニヤすんなクソアマ」

そういうが、宇留川はまだニヤニヤしたままだ。
席に戻ると由真が私に話しかける

「間違ってるけど」

「oh」


「中一の問題なんだけれど…少しいやらしい出し方したかしら…?」

担任はドSなのか。
私を参観の中恥をかかせるのか。
総悟か?生まれ変わりか?


「…土方さん」


肩をぷるぷると震わせる土方さん。
理由は分かる、私があんな簡単な問題間違えたから笑ってるんだ。分かるよ、分かるよ!


「お前…あんな…ふっ」

「俺でも分かりまさァ…」


二人揃って笑うなんて酷い。
やっぱ帰ってもらえば良かったよ。


「これ、笑うな」


そんな中2人の頭を叩くのは近藤さん。
静かにしてればまだ目立っていないのだけれど、刀を差して黒い制服でうるさいって少々目立つものなのだ。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子の民(プロフ) - な、な、なんと...全て読んでくださるなど天使ですか、神ですか?あ、仏ですか。了解しました。応援ありがとございますゥゥゥゥ!!頑張りやすゥゥゥゥ!!! (2018年8月21日 3時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
こくろん(プロフ) - 初めて唐辛子の民さんの作品を読みました!もう面白くって作品全て読んじゃいましたw応援してます!頑張ってください! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 0640f47a0f (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子の民(プロフ) - カラ松ガールさん» 愛してます。ありがとうございます。嫉妬系大好きでございます。リクエストありがとうございます!では、早速作成してきます! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - 過激ですかね。。。すいません。 (2018年8月16日 23時) (レス) id: 146ccfef01 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - 土方さんが夢主の部屋に入った時、夢主が床どんされてる状況を見て嫉妬してしまう土方さんがみたいです! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 146ccfef01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子の民 | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。