検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:36,613 hit

27 ページ27

土方side



「…」
「…」

「何か喋れよ」

「お前がな」

「…」
「…」



「土方さん!!」
「銀さん!!」



暫く謎の窮屈感を味わっていると、メガネとAが来た。

「BLじゃないんですからしっかり私とイチャイチャして下さい」

「うるせェな…」

「この花火綺麗です!土方さん!見てみてこれ!」

「おう…」


幼いガキみたいな反応をするAが内心可愛くてしょうがなくて、少し顔を伏せた。

万事屋は少しニヤッとして俺に言った。


「照れてやんの」

「うるせぇ、だから天パなんだよ腐れ天パ」

「うっせーなニコチン中毒」



「…もう、なんでそーやってすぐ喧嘩するの?」

「本当ですよ、僕も呆れます」



「「すまねェ」」


「揃った」

「揃うのになんで喧嘩すんのか…」


少し顔を赤くした2人に私と新八君は笑顔を向けた。
だんだん静かになった花火を惜しく思い、バケツに入れると次の花火を手に取った。


「あれ、何ですかこの花火」

「…そりゃ線香花火だ、落ちなかったら願いが叶うらしいぜ」

「願いか…」

「おう」


_____宿題が終わ


「あ」
「あ」






花火は音も立てずに落ちた。
まだ願い事願ってた最中なのに。


「ひ、土方さんやって下さい!」

「…おう」


土方さんは線香花火を手に取り、火をつける。



「…」

「あ」



見事に落ちた。
そりゃそうだよね、クソムズいもん。


「銀さん凄いですね!!」

「よっしゃァァァい!億万長者だァァァい!」



銀さんは落ちずに終わったらしい。
そもそも、こんな事して願いが叶うなんて有り得ないよ。


「土方さんは何お願いしてたんですか?」

「…なんでもいいだろ」

「もう、ケチ」







*



「お妙さん、今日はありがとうございました。」

「ごめんなさいね、少し散らかしてしまって」

「いえ、こっちで片付けますんで」

「…それにしても、一升瓶があんなに空いちゃうなんて」



花火だけれじゃ、と思って少しつまみを出して見れば辺りには一升瓶が何本も転がっていた。
総悟は未成年の癖して飲むし、近藤さんは何故か全裸だし。
ちょっとあまりにも見れなかったから結さんに毛布かけてもらったんだけどね。


銀さんも寝ちゃって、神楽ちゃんまでご飯を食べすぎて寝てしまった。


「起こすわけにも行かないしなぁ」


私は苦笑いをいびきをかいた彼らに向けた。
するとお妙さんが言う。


「片付け手伝うから今晩は銀さん達寝かせてあげてくれる?」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子の民(プロフ) - な、な、なんと...全て読んでくださるなど天使ですか、神ですか?あ、仏ですか。了解しました。応援ありがとございますゥゥゥゥ!!頑張りやすゥゥゥゥ!!! (2018年8月21日 3時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
こくろん(プロフ) - 初めて唐辛子の民さんの作品を読みました!もう面白くって作品全て読んじゃいましたw応援してます!頑張ってください! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 0640f47a0f (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子の民(プロフ) - カラ松ガールさん» 愛してます。ありがとうございます。嫉妬系大好きでございます。リクエストありがとうございます!では、早速作成してきます! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - 過激ですかね。。。すいません。 (2018年8月16日 23時) (レス) id: 146ccfef01 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - 土方さんが夢主の部屋に入った時、夢主が床どんされてる状況を見て嫉妬してしまう土方さんがみたいです! (2018年8月16日 23時) (レス) id: 146ccfef01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子の民 | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。