検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:20,369 hit

1 ページ2

無事、志望校に合格し、入学して1週間とちょっとが過ぎたある日の放課後。貴くんに迎えに行くから校門で待っててって言われて、その通りに待ってたはずなんだけど…
クラスメイト1「小塚さん、何してるの?」
『待ち合わせ』
クラスメイト2「じゃあ、待ち合わせの人が来るまで俺達と話そ?俺達、一緒のクラスなのに話した事ないじゃん?」
『でも、もうすぐ来るしそんなに時間ないよ?』
ク1「別にいいよ。ここじゃ、なんだし場所移動しよっか」
『えっ??』
場所移動するって何?私、待ち合わせって言ったよね??なんて混乱してる間に、私に腕を伸ばしてくる男子達。ちょっと怖くて目を瞑る。すると即座にパシッという音が聞こえたと思ったら、誰かに抱きしめられた。それが男子達だと思ったらゾクッとしたけど、なんか落ち着く
小塚「A!」
名前を呼ばれて目を開ける。すると、目の前にお兄ちゃんがいた
『お兄ちゃん!?』
私を抱きしめたのはお兄ちゃんだったんだ!だから、落ち着いたんだ!
黒木「今、Aに何しようとしたか教えてくれる?」
その時に、貴くんの両手を見ると2人の片手の手首を掴んでいた。さっきの音は貴くんか!後、めっちゃ笑顔だけど目が笑ってないから怖いんだよなぁ。何で、貴くんは怒る時、いつも笑うんだろう?そんな事考えてると男子達は去って行った。まぁ、貴くんのこの笑顔、怖いもんね…
黒木「A、大丈夫?」
『ん?何が?』
黒木「何がって…もういいや」
『えっ??』
勝手に自己解決しないでよ!いや、解決はしてないか。諦めたような感じだし
小塚「今日はAに紹介したい人がいるんだ」
『紹介したい人?お兄ちゃんの彼女とか??』
小塚「友達だよ!」
なぁ〜んだ、つまんないの〜
黒木「じゃれ合ってないで行くぞ?皆んな、もう待ってるから」
小塚「ごめんごめん」
『今、【皆んな】って言った?一人じゃないの?』
黒木「着いてからのお楽しみ」

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーら🌸 - とってもおもしろい!黒木くんのキャラが崩壊してるのも面白い 🤣これからもがんばってください! (8月1日 11時) (レス) @page16 id: d4862d12a7 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 凄い面白いです!あと、行間開けるともっと読みやすくなりますよ!(字数の調節もしやすくなるし…) (2019年11月26日 16時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
かなと - ルールを守る気も理解する気もない悪質ユーザーとして違反報告します (2019年10月8日 20時) (レス) id: 2c9a625555 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月8日 16時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M-M-N | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。