検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:38,898 hit

7話 ページ10

部屋に駆け込んだタイミングで名前を呼ばれた

間に合ってよかった

ありがとう、ゾム


兵士さんに連れられて入った小部屋で武器を選ぶ

色々あるけど、取り合えず無難なものを、と思ってゴム製のナイフを手に取った


実技試験の勝利条件は気絶させるか、相手が降参すること

ただし、殺したら即失格

そんな説明を兵士さんに受ける


精一杯頑張ろう



一回戦の相手は同い年くらいの男の子


開始後直ぐに近付いて、首を掴んで地面に叩きつける

そのまま手に力を入れて気絶寸前で手を放す

相手が懸命に息を吸っているので、首にそっとナイフを当てた

絞めたままでもよかったけど、息ができないのはつらいからね


勝ち、って言われた後にその子に謝ったら、「僕の分も頑張って」と応援された
良い子だ…頑張ろう


この試合中ずっと鋭い視線を感じていた

視線をたどった先にいたのはゾム


ワァ ドウシタンダロウ.シセンガ イタイナ



二回戦は大柄な男


まっすぐ突っ込んできたけど隙だらけだったから足を引っかけたら盛大に転んだ

上に乗って両腕を踏んで固定した後首にナイフを当てた



三回戦は偉そうな男


本人も言っていたけど貴族らしくて、一・二回戦は金の力で飛ばしたらしい


どうでもいいけど、俺貴族って昔から嫌いなんだよね

皆を自分たちのわがままで困らせてたし、まぁ色々と


「跪け」とかなんとか言ってきたから、ちょっとイラっとして思い切り蹴ってしまった

壁にぶつかって動かなくなったから焦ったけど、息があったから安心した


すっきりしたなんて思ってないよ




なんか思ってたよりすんなりと終わったから、少し焦る

おかしいな
俺は普通くらいなのに…


今回の人達の質が悪かったのか、俺の運が良かったのか

どちらにせよラッキー


それより、これで入軍できる!!


そしてこの後、幹部と優秀な新兵が戦うイベントがある


よし、早速最前席に移動しよう

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食害するゾロミール(プロフ) - 何となく、夢主君にはソブラニーカクテル(タバコの銘柄)吸っててほしいな (2022年8月4日 16時) (レス) id: ef6a213952 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフグリーン(プロフ) - 毎回、楽しみにしているので、更新頑張ってください! (2022年4月17日 14時) (レス) @page20 id: c80ffbc812 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフグリーン(プロフ) - 20pは前世の感ではなく、前世の勘ではないのでしょうか? (2022年4月17日 13時) (レス) @page20 id: c80ffbc812 (このIDを非表示/違反報告)
ゲペ(プロフ) - グハッ……夢主くんと作者さんの文章の書き方が尊いんじゃ (2022年4月14日 13時) (レス) @page18 id: df810e4737 (このIDを非表示/違反報告)
やひは・にふ(プロフ) - 面白かったです!質問なんですが、主人公のつけているお面は目元だけ隠すタイプの物なんですか?タバコを吸う時もつけているようなので、気になっただけです。これからも頑張ってください! (2021年10月17日 12時) (レス) @page18 id: 6aa0af3ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。