検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:97,695 hit

198話 ページ2

Aside

雲行きが怪しくなってきた

…………来る





グリム「な、なんだ!?全身の毛がゾワゾワするんだゾ!」

リドル「急速にレオナの魔力が高まって……くっ、魔封じが、持続できない……っ!!」

リリア「違う。これは魔力ではない。この邪悪なエネルギー……まさか!」

ユウ「これ……また…!」

『【シルフ、ここ一体を風の壁で囲うよ】』

シルフ【分かったわ】





シルフと魔力の波長を合わせ、魔力で辺りを囲む

周囲にまで被害を及ばせるわけにはいかない





ケイト「皆、伏せろ!」





そんな声も気にせず、魔力を吹き荒らす



首輪は…………外されたか

知ってはいたけど、流石の魔力だな…





レオナ「俺は生まれた時から忌み嫌われ、居場所も未来もなく生きてきた
どんなに努力しても、絶対に報われることはない______」





そうだね
努力は人に裏切られる

けど…けどね、視点さえ変えれば、報われるものはある


…お前が、踏み出す勇気を持てないだけだよ





レオナ「その苦痛が、絶望が……






お前らに分かるかァアアアッ!!」





私しか見えてないであろう黒い靄

その靄が、獅子の子を覆った









――――――ポタッ ピチャッ ビチャビチャビチャッ









シトリンのような黄金の魔法石が

濁った黒に、染まった――――






さぁ、本格的に、狩りを始めようか





レオナ【ガアアアァアアッ!!





獣のような遠吠え

そうだ、思う存分叫んでしまえ





ジャック「何だ、ありゃ…!?レオナ先輩の体から、デケェ影が!」

デュース「あれは…ブロットの化身!?」

グリム「アイツ、リドルみてぇに闇落ちバーサーカー状態になっちまったのか!?」





激しい砂嵐が巻き起こる


…さぁ、魔力は十分だ




『【集え風】』

シルフ【狂え嵐】

A/シルフ【【全てを阻む壁となれ】】





瞬間、強い風のドームで囲われ
完全に形となった瞬間、強風は一切揺らがぬ凪となる





リリア「!精霊との魔法か」

『道は作る。立てる者は自力で外へ

エース、デュース、怪我人を運んで。他は、先生達へ連絡を』

リリア「あいわかった。しばし持ちこたえよ」





大丈夫だよ

終わらせるから





『【シルフは、風壁を持続させてて。もう一人応援を呼んでるからさ】』

シルフ【あぁ、彼ね。気を付けて】





ふふ、危険のうちにすら入らないよ

黄昏に似た金の蝶を生み出し、獲物を目で捉えた

199話→←197話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どん - 続きが気になる (2021年4月13日 20時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 最新待ってます! お願いします!【土下座】 (2021年4月12日 12時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 続きありがとうございます! 最新がんばってください! お願いします!【土下座】 (2021年4月8日 7時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 続きが楽しみです! 最新してくださるのを待ってます! 最新お願いします!【土下座】 (2021年4月2日 10時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - こっちの小説も好きなのでうれしいです! 最新がんばってください! 応援してます! (2021年3月21日 9時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作者ホームページ:http   
作成日時:2020年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。