検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:65,540 hit

また事務所 ° 03 ページ19

女の子を抱 いてきたのだろうか、そんな雰囲気が漂うまる。


『おかえり、女の子でも抱 いてきたん?』


ま「え、なんでバレると?Aって超能力者?」


『いや、雰囲気で分かったっちゃん笑』


ま「さすがかよこいつー…」


さっきのふぉいとの電話の堅苦しい(?)雰囲気とは一変して、ほわほわとしている。本当に今抱 いてきたのだろうか。笑


ま「最近脇となんかあったと?」


かなり唐突に聞かれたその質問に目を見開いてしまった。


『え…まぁ、』


ま「A抱え込みやすい人やけん俺に話してよ。」


丁度まるにも説明したい、と思っていたので説明をする。話すこともすこし辛いが、なんとか我慢して。


ま「…なるほど、」


『脇には…申し訳ないことしたな、って』


ま「いや、メンバーから好きって言われて戸惑わない方がおかしいやん?だからAは大丈夫やと思うよ、その感覚で」


『…ありがと』


普段はあんなにいじられまくってど滑りするまるだが、こんな時はやはり頼りがいがある。


ま「どっちが好き、とかあるん?」


考えたこと無かったかもしれない。どっちが、というよりそもそもメンバーを恋愛対象として見ていなかった。


『ほんとになんとも言えん。どっちも大好きやから選べん』


ま「だよね」


まるはしばらく腕を組んでなにかを考えている。すると「あ!!」となにかを思いついたらしく、そのまま社長の部屋へダッシュ。


ま「新しい企画思いついたけん社長に提案してくる!」


新しい企画?と、はてなが私の頭の上を飛んでいるが、私が口を出すことではないので黙っておいた。


まるが提案なんて珍し、と階段を駆け上がる背中を見送った。

作者 *→←また事務所 ° 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる、脇好き - まると、脇に好きになられる感じで、まるとのpinkも見てみたいです。 (2019年6月17日 22時) (レス) id: 103941e79c (このIDを非表示/違反報告)
てぃーかっぷ(プロフ) - んなこさん» ご指摘ありがとうございますm(_ _)m なるべく誤字らないように気をつけていたのですが…すみません汗 もし宜しければ誤字の場所等教えて頂いてもよろしいでしょうか? (2019年4月8日 18時) (レス) id: 0e071566b6 (このIDを非表示/違反報告)
んなこ - 所々誤字が目立ちます…。 (2019年4月8日 14時) (レス) id: 8d7fb95ad2 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーかっぷ(プロフ) - 七瀬みるく。さん» いつも読んで下さりありがとうございます!泣 まるくんですね、了解しました!入れられるところで入れてみたいと思います(^^)リクエストありがとうございます(^-^) (2019年4月6日 21時) (レス) id: 0e071566b6 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬みるく。(プロフ) - リク失礼します。まるくんともpinkできますかね…?いつも読んでます!てぃーかっぷさんの小説読みやすいです! (2019年4月6日 20時) (レス) id: aa4ebde7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーかっぷ | 作成日時:2019年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。