検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:85,650 hit

貴『なんか駄作者がまた更新始めるらしいよ』中「時々しか来れねぇくせによ」駄「皆酷い!」 ページ38

貴『太宰さん………』

太「なんだい!?」

貴『誤解の力って凄いですよね』

太「いやだから君のせいだからね!?」

芥「安心してください太宰さん。僕は口が堅い事で有名です」((え………

貴『HAHAHA』

中「ざまアみろ太宰」

太「あれぇ?この前中也が言ってた事、Aちゃんに言っちゃっても良いのかなぁ?」

中「そんな事したらお前が泣かせた女全員に住所と電話番号教えるぞ」

太「……引っ越しの荷運び大変なんだからね?」

貴『私がお手伝いを!』

太「そのまま帰さないよ?」

芥「僕も手伝います!」

貴『え……』

太「君もそういう趣味だったのかい?」

貴『え……』

中「誤解のオンパレードかよ」

貴『中也。』

中「あ?なンだよ」

貴『貴方に1つ言いたいことがある』

中「んだよ」

貴『細かいことは〜気にしない☆』

中「・・・」

貴『あれれぇ?もしかしてもしかすると私に惚れちゃった?ジッと私を見据えて惚れちゃった?』

中「今すぐ圧死させてその死体を殴って醜く葬ってやろうかと思ってな」

貴『え……ちょ、中也エグい事言わないでよAちゃん怖いよ?ビビるよ?抱き付くよ?』

中「最後なんなんだよ」

貴『愛の言葉に決まってるじゃないですか!勿論!太宰さんも大好きですけどね!』

太「そうかい?じゃあ今度一緒に仕事をサボって出掛けるかい?」

貴『太宰さんの頼みと有らば喜んで』

芥「おい、A。ちょっと来い」

貴『なんだい黒い天使よ』

芥「何故貴様はそんなに太宰さんに好かれるのだ。」

貴『んー、、、多分ね?太宰さんは私達で態度を使い分けてるんだと思うよ?』

芥「どういう意味だ」

貴『多分私は褒めて育つタイプなんだよ。で、がれちゃは突き放して育つタイプ。太宰さんはきっとそれを意識してるんじゃあないかなぁ?ま、あくまで予想ですけどねでさがれちゃ今度一緒にデートでもs「断る」もう!照れ屋さんなんだからぁ!』

芥「黙れ。だが先刻の助言。聞いて少し楽になった。」

貴『うむ!良かった良かったじゃあ戻ろ!おーーーい!私の可愛いお嫁さーーーーん!!』

あのさ、叫びながら走るって結構体力いるよね?ね?それしてる私の凄くね?ね!凄いよねそうだよねー!←
くっそ喉痛いよ冬だからねポートマフィアお金持ちなんだから加湿器付けてよ各廊下に。大切な嫁達の喉が痛くなったらどうするんだ!
特に中也ずっと怒鳴ってるから。え?誰のせいだって?

貴『あぶぶぶぶぶぶぶぶ』中「ナメてんのかゴラ」貴『え!?舐めて良いの!?』中「気色悪ぃ!(震え)」→←猫大好きさんリク!中也と太宰さんがショタ化!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。