検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:85,657 hit

貴『あはははははあははははは』中「遂に壊れたか」太「あはははははあははははは」芥「!?」 ページ35

お風呂を上がって濡れた髪を拭きながら洗面所出ると中也がソファーに座って居た。

貴『中也ーーーーー!!!』

濡れた髪振り乱し中也に抱き付く我!←

中「髪が濡れてて冷たいんだよ!くっつくな!」

貴『中也ーーーーー!!!大好きだよーーーー!!!愛してる!!!』

中「なんだよ!冷たいってんだろ!」

貴『貞子ぉぉぉぉぉぉぉだぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!』

中「うわっ!気持ち悪ィ」

貴『中也酷い!』

中「煩ェ!髪の毛乾かしてこい!」

貴『そんな事しちゃって良いのかなー?今限定の月風ちゃんの濡れた髪の毛シャンプーの香り!』

中「ナルシストかお前」

貴『酷いー』

中「シャンプーの香りとか言ってるが俺もそのシャンプー使ってんだからな」

貴『私と中也は同じ香り!?』

中「確かにそうだが言葉にすると気色悪ィな」

貴『酷い!じゃあ乾かして来るね』

10分後

貴『中也中也!』

中「あ?」

貴『髪の毛バッサァー』

中「そんな事してる暇合ったら太宰のとこ行ってこい」

貴『中也と離れたくない!なので呼んでくるねー』

中「はぁ!?」

貴『太宰さん呼んでくるー』

中「おい!お前ふざけんな」

貴『行ってきまーす!』

中「おい!」

バタン!

〜20分後〜

ガチャ!

貴『連れて来たよー』

太「なんでこんな中也の部屋なんかに来たんだい?」

貴『太宰さん。勘違いしないでください。ここは中也の家でもあり私の家でもあります』

太「仕方ない。Aちゃんの家だと考えよう。趣味の悪い中也の部屋なんて嫌だからね」

中「あ"ぁ?」

太「なんだい中也。ほらほらー取ってごらんー」

中「帽子返せやゴラァ!」

貴『ピョンピョン跳ぶ中也可愛い!可愛い!吐血気絶死亡物!』

中「うぉらあ!」

太「無駄だよ。君の間合いの呼吸も全て把握済みだ」

貴『じゃあ太宰さんって!今はこんな呼吸なのかなって想像しちゃったりするんですか!?』

太「え?」

中「え!?」

貴『凄い!良いなぁ』

中「うわっ、気持ち悪ィ!変態じゃねぇか!」

太「誤解しないでくれるかな!?」

芥「太宰さんがそういう趣味だったとは」

中「此奴どっから出て来た!?」

貴『喋らないだけでずっとそこにいたよ?ねえ!がれちゃ』

芥「抱きつくな!」

太「芥川君。この事は誰にも言わない。良いね?」

芥「はい。太宰さんの趣味の事は誰にも言いません」

太「君も誤解しないでくれるかな!?」

貴『良いなぁ』

太「元は君のせいだよ!?」

お知らせ→←貴『中也!助かって良かった』中「お、おう!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。