検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:51,977 hit

#35 ページ35

side裕太

裕「よし、寝るか」

涼「え、もう?早ない?」

裕「早ないやん!もう10時やで?」

涼「いや小学生か(笑)」




なんて会話を、笑いながらする。

少しでも楽しい気持ちのまま、眠りにつきたい。



そうすれば、少しはいつもより眠ってくれるんじゃないかって期待している。





 





涼「裕太くん、起きてる?」

裕「起きてるで。どしたん?」

涼「んーん、何もない」



少しして、こんな会話をするのは何度目だろう、というくらい繰り返すこのやり取り。









裕「涼太くん、寝れへん?」

涼「そんなことないで。もう寝るねん」



そう言いながらも、パッチリ開かれた瞳。









裕「よし、トントンしたろ」

涼「もう、子どもちゃう」

裕「そんなんええねん」




口では嫌がりながらも、実際やればすんなり受け入れてくれる涼太くん。

きつとほんまは、嫌なんかじゃないと思う。









裕「涼太くんおやすみ」


しばらくトントンして、時間が流れるのを待つ。


すると、涼太くんの可愛らしい寝息が響いていた。







裕「このまま、朝までぐっすり寝れたらええんやけど、」


なんて願うしか出来なくて。

涼太くんの唇は薄く開かれたまんま。





それが可愛くて、ただ頭をそっと撫でながらその寝顔を見ていた。









でも、朝までそのまんま、なんてことは叶わなくて。






涼「んんっ…」

自分もウトウトし始めていた頃、涼太くんの寝息は唸り声に、辛そうになっていた。



少しだけだったから、ゆっくり目を覚まして涼太くんの寝顔を見守ることにした。



………………………………………………………………………………

作者です。

現在頂いているリクエストは書かせていただくのですが、今後はGENEメンバーとの関わりのリクエストでお願いしたいです。


一応、GENERATIONSとしては活動していないという設定なので、出演はできるだけGENEメンバーに限って行こうと思います。

#36→←#34 / 裕太お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 新作楽しみにしてます(*^-^*) (2021年11月15日 3時) (レス) @page50 id: 96e86ff224 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 下書きの公開楽しみです😊✨ (2021年11月13日 18時) (レス) id: e790979a11 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - お父さんがめんさん、お兄ちゃんが亜嵐か、裕太かがいいです (2021年11月2日 12時) (レス) @page50 id: 9560844fb8 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 涼太くんがいいです(*^-^*)新作楽しみにしてます(*^-^*) (2021年10月31日 3時) (レス) @page50 id: e43e150c6b (このIDを非表示/違反報告)
さらん - あらんくんがいいです (2021年10月29日 11時) (レス) @page48 id: d9f6645eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jdhchebbdn | 作成日時:2021年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。