検索窓
今日:50 hit、昨日:4 hit、合計:70,174 hit

16 ページ18

-





「じゃ、まずは葛葉の彼氏さんに自己紹介してもらおうかな〜」





楽しそうにそう言った叶は、カタカタとキーボードを触り、テロップを出した。





「名前は言えないと思うので、誕生日、好きな食べ物、好きなゲームを教えてください!」





どーぞ!と丸投げする叶の顔を見つめて、閃ちゃんは口を開いた。





「下の名前くらいならいいよ。初めまして、こんにちは、閃と言います。誕生日は先月の24日、サーシャが、あ、葛葉が盛大に祝ってくれました。好きな食べ物はオムライスとラーメンと肉。ゲームは…そうだなぁ、そんな得意じゃないけど、マリカとかスマブラをよく葛葉と一緒にやるくらい」





淡々と答えていく様子を見て、俺はまだ口を閉ざしていた。



でも、コメント欄と叶は楽しそうだった。





>名前かっこよ
>葛葉盛大に祝ったんウケるかわいいかよ
>だからオムライス作ってたのか〜





「はは、誕生日の時はクラッカーまで用意してたからね。…みんなが思ってるより、葛葉は弱いし、お子様だけど、俺の自慢の恋人なので。…ね」





ね、とこちらを見つめる瞳から目を離せず、うっせ、と返してしまった。



少し緊張が和らいで、口元が緩んできた。





「そんなこと言うけど、こいつだってマリカした時何回やっても俺に勝てなくてその日の晩飯にピーマン出てきたから。大人気ない」



「好き嫌い多い方が悪いだろ」



「ピーマンきらい!」





いつもの調子に戻ってきた俺を見て、叶は、どっちもどっちだな〜、と話に混ざってきた。



どうしよう、楽しい。





-

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。