検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:34,772 hit

19 ページ21

-





「最近指細くなったかもしれねえ」



「は?」



「指輪が抜ける」



「あー、サイズ調整しに行く?」



「まぁ、気を付けてれば落ちはしねえけど」





2年前、俺の荷物も全部移し終わって、これで完全な同棲だな、なんて話をしたその日のうちに買いに行ったこの指輪。



結婚指輪とかだったら、裏にお互いの名前や日付を刻んだりするんだろうけど、俺たちは面倒だからと、どこにでも売っていそうなシンプルなシルバーのものを選んだ。別に、婚約指輪でも、結婚指輪でもないから。



家に帰ってそんな話をしていると、営業メールを打っていたこーたがふとスマホから顔を上げた。





「‥やっぱりさぁ、指輪見に行こうよ」



「だから、気をつけてれば落ちねえって」



「や、じゃなくてさ、新しいの」



「は?」



「ケッコン、すんじゃねえの?」





そういえば、2年前そんな話をしたな。



男同士だしできるわけないと思っていたから、すっかり忘れていた。





「‥お前、本当に俺でいいのかよ」





無意識か、そんなことを聞いてみた。俺はヤクザで、元TDDで、危ないことにしか首つっこんでねえし。こいつはホストで、職業を除けばどこにでもいる奴なのに。



俺はこいつに、どんな答えを求めてるんだろう。





-

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2018年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。