検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:72,238 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

本当、君はいつもチョコレート。




甘くて、苦くて、わからないよ。




好きって聞くたびに、チョコっとずつ離れてく。




そう気付いたら、もうダメなのかな……?









◎初めまして

◎えせ関西弁ごめんなさい

◎BとかLとかGとかL等その他もろもろ

◎過去最高140位!?

有難う御座いますっ

◎続編出来ました!

も う 愛 し て . . . k j
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinamarun03






.執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

  
  

  
  
  



  
  
  

  

  

  
  
  
  



  
  





  








  
  


  


test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

170 Magic.(プロフ) - 優子さん» コンメト有難う御座います!実は菊田さん、主任達にわざと可愛いこーへいくんを見せつけてるんだと思いますよ、(笑)やはりこーへいくんは可愛いの塊ですよね(ハート) (2017年3月14日 22時) (レス) id: 050c5230c7 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。菊田さんと湯田君バレてるの気付いてないみたいだね。湯田さん可愛い~ (2017年3月14日 6時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
170 Magic.(プロフ) - りゆかさん» そんなこと言って貰えるなんて、とっても嬉しいです……!嬉しすぎて涙と鼻水出てきそうです……………(笑)コメント有難う御座います、! (2017年3月2日 18時) (レス) id: 050c5230c7 (このIDを非表示/違反報告)
りゆか(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!全部めっちゃすきです......すきすぎてついにコメントしてしまいました(笑)これからも頑張ってください応援してますっ! (2017年2月27日 18時) (レス) id: d1f783af67 (このIDを非表示/違反報告)
170 Magic.(プロフ) - 優子さん» コメント有難う御座いますっ!倉子ちゃんは素直になれず自己嫌悪になってます(笑)丸子ちゃんは村子ちゃんがちゃんと慰めてくれると思うので、大丈夫、ですよっ(多分) (2017年2月19日 17時) (レス) id: 050c5230c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなまるん | 作成日時:2017年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。