検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:9,105 hit

3 ページ4

あと3文字









2文字






1文字









『なーくん!!終わった終わったった!!!』









持っていたシャーペンを机に叩きつけた

カツン、とそれが落ちた音がするけどいいや!



「遅い」

『ごめんなさい』

「俺何分待ったと思ってるの?」

『わかんない!』

「バカだね」

『いいよもうバカだから』

「バカ」

『(くぅ…!)』




言われなれてる、慣れてるけど

やっぱり悔しいよねやっぱりさ、バカとか





あーあ、絶対私バカじゃないと思う





「こっち」

『ん?』

「こっち、来いってこと」

『ああ、うん』



なーくんは口数が少ないと思う

某アニメのあの人よりすくないんじゃ…

こっちだけじゃわからないよ。


そばに行き、少し離れて隣に座った

足は伸ばさず体育座りだ




『?何見てるの?』

「雑誌」

『あ、バレー載ってる!』

「そりゃあね」

『見たい見たい』





スポーツ雑誌

いろんなスポーツのことが書いてある

その中で開かれてるのはバレーのページ




「最近バレーどうなの」

『うーん。まぁ普通だね』

「もうすぐ引退でしょ。受験生」

『受験生です』



言われた通り私は次の大会で引退


部活も終わり







だから部活も最近力が入って来てると思う

顧問の先生がメニューを増やしてきた





『早いね3年間って』

「そんなもんだよ」

『もっとやりたかった』

「高校でもやればいいじゃん」

『そっか!』

「受かればの話ね」

『あー』







受験。





私がもっとバレー上手かったら

スポーツ推薦で強い高校に行けたのに






『そういえばさ、苺宮バレー部のセッターって誰さん?』

「…無理」

『え?無理?』

「ほんと無理」

『何が?!』







なーくん主語がないからわからないよ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん(プロフ) - 凄く面白い!し最高です!また更新してくれたら本当に嬉しいです (2021年6月26日 22時) (レス) id: 8c0b485ba0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 - いえ、全然,不快な思いになっていません。見れて、本当に良かったです。これからも頑張って下さい!!応援してます!! (2021年3月21日 23時) (レス) id: 627c736b0a (このIDを非表示/違反報告)
Amika(プロフ) - 瑠衣さん» そうです、他の小説で、作った小説をここに載せております!不快な思いになってしまったのなら、すみません… (2021年3月21日 17時) (レス) id: a1925629fd (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 - プリ小説の…… (2021年3月21日 0時) (レス) id: 627c736b0a (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 - 続きが凄く気になります!!これからも頑張ってください。……失礼ながらですが,にわとりさんですか? (2021年3月21日 0時) (レス) id: 627c736b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる&Amika x他1人 | 作成日時:2021年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。