検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,057 hit

10話 ページ10

私「いつこのゲーム終わるんだろうか……()」

まじでいつ終わるのか謎。

ジ「あ、いたー!」

私「くそが○ね(((え」

ジ「酷ない!?」

私「チッ」

こいつうるさい(((((ええ!?

私「もういいや」

____________________________

手出しちゃった。

ま、いいよな()

___________________________________

私「あのー…そこどいてもらえます??」

る「あ、無理です」

私「会議でもするんですか」

莉「ジェルくん叫んでたよ(爆笑)」

ジ「莉犬!?」

私「いやまぁやった事は認めますけど」

さ「お、正直だ」

私「ルールに暴力はダメとは入ってないですよね()」

こ「いやそうだけど()」

私「ということで。それとこのゲームはいつ終わるんですか。活動休止期間とはいえいつまでもこんなことしt……あっ」

莉「活動休止期間って何!?」

私「……なんですかそれ(((」

こ「いや無理すぎ!!www」

さ「正直に言えよ〜」

私「……s」

る「はい、?」

私「twice!!」

莉「!?!?びっくりした…っては!?twice!?」

私「twiceのメンバーなんです!!メンバーから電話の履歴がすごいことになってるんです!!!!
圏外だからでれないし!!!いい加減にしてくださいよ!!!!!!!!(怒)」

さ「お、おぉ……()」

こ「(怒らせたらやばいタイプな人だ………()」

私「もう!!望んでもないのにこんな所につれてこられた私の気持ちも考えてください!!!」

莉「すいません…(´・ω・`)」

私「あ、ごめんころるぅりーぬは可愛いから許す天使」

さ「うぇ!?!?」

私「お前らぶっ○すぞ^^」

ジ「ヒェッ()」

私「分かったなら早く終わりにして。じゃないとまじでやるよ??」

さ「はい((((」

___________________

作「あーだめだこれなに()」

話の流れがよくわからん()

更新止まるかも😇

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 殺人鬼 , yuzuha☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuzuha☆ | 作成日時:2021年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。