検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:1,814 hit

デパートなう ページ27

〜デパートにて〜

彩「今日はタオルとかお皿とか揃えなきゃだよね。」
マ「4人分追加か、新しい色あるかな?」
翼「無印良品行ってみないか?」
忍「さんせー」
黒「それじゃあ無印にいこう!」

マ「お!ちょうど新しい色が出てるっぽいぞ」
彩「良かった!しかも色が赤、黒、黄色、青だよ!」

モ1「あ!あれってフレンドじゃない!」
モ2「確かに!似てる。」
モ3「サイン貰いに行かない?」
モ1「行っちゃう?」

上「まずい、立花たちのことがバレてるっぽいぞ。」
若「とりあえず、どっかで変装用具を買いに行こうぜ。」

逃げる〜

彩「逃げ切れて良かったね。」
マ忍「変装ってどうやるんだ?…って真似すんな!」
翼「www ふたりともなかいいね!」
ま忍「仲良くない!」
彩「www」

黒「話を戻して・・・変装だからみんなメガネでもかけてみる?」
4「眼鏡?」
上「伊達眼鏡だろ?」
若「いいんじゃねえか?」
小「4人とも似合いそうだしね。」
ま「それじゃあどの眼鏡がいいかみんなで選びに行こうぜ」

〜選び終わった〜
彩「ほんとにこれ似合ってる?」
全ー彩「YES」
ほんとかなあ

私は茶色と黒のマーブルのメガネになったんだ
マリンは黒っぽいやつ
翼が白っぽい眼鏡で
忍が黒と白が混ざってるやつ

皆似合ってるなあ

翼「せっかくだし、他の4人のも買っといたほうがいいでしょ。」
たしかに!
マ「人気になってからだとなかなか買いに行けないしな。」
若「目立って何が悪い!」
上「ばかたけ。目立ったら周りのマネージャーとか事務所にまで迷惑がかかるんだぞ。プライベートも暴かれるし。」
若「うぐっ。それは避けなければ」
黒「せっかくだし、4人が選んでくれないか?」
小「僕のも!選んでほしい!」
え…

私センス無いけどいいのかな?
彩「わたしせんすないけど、それでもいいなら…」
黒「姫はせんすありますよ。」

〜決め終わった〜
結局
若武は薄い赤と黒が混ざったやつ
上杉君は薄い青と黒
黒木くんはマリンとはまた違う黒
小塚くんは黄色と黒が混ざったのになったんだ

上杉くんはすでにメガネを持っていたけど、「天使は知っている」で目の手術をしにいったから今のは伊達メガネなんだって
それに仕事とプライベートを分けたいということでプライベート用のメガネを買ったんだ!
私が選んだんだよ!

彩「これでもうバレない…かな?」
翼「若干不安だけどだいじょぶでしょ」
マ「皆似合ってるね」
ほんとに!

やっと買い物です!→←出発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:kz , アイドル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2022年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。