検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:1,815 hit

自己紹介 ページ16

?「はいはい!次俺!」
?「もう、忍。そんなに言わなくてもいいよ。」
忍「ありがとう。
俺は七鬼忍だ。ITが得意だぜ。浜田中から来た。よろしくな!」
七鬼が自己紹介し終わった
ってことはつぎは
彩「みなさんはじめまして、立花彩です。国語が得意です。浜田中から来ました。よろしくおねがいします。(・∀・)」

立花の笑顔に立花以外の全員…
担任までもが固まった

彩「皆さん顔が赤いですが大丈夫ですか?無理しないでくださいね」
翼「皆アーヤが可愛すぎて固まってるんだよw」
彩「私そんなに可愛くないよ?」
立花はやっぱり天然&鈍感だな

担「あ、席は立花が上杉の隣、七鬼が立花の隣、美門が黒木の隣、美門の隣が佐田な。

俺の隣立花なのかよ。
ガタッ
立花が俺の隣の席に座る

彩「よろしくおねがいします、上杉くん。」
やべえ
上「よろしく」

担「それじゃあ休み時間に上杉、小塚、黒木、学校を案内してやってくれ。教科書は隣のいない佐田に貸しておくな。美門と立花と七鬼は黒木と上杉と小塚に見せてもらってくれ。それじゃあ1時間目は自己紹介にする。」
ク「イエーイ!」

俺らが学校案内すんのかよ
しかも教科書見せろって

〜自己紹介タイム〜

赤「赤澤玲那(あかざわれな)です」
上「上杉和典」
黒「佐田さんはじめまして、黒木貴和です。アーヤ、美門、七鬼久しぶり。」
ク「知り合いだったのかよ⁉」
黒「ああ。上杉と小塚も佐田さん以外とは友達だよ。」
小「佐田さんはじめまして。小塚和彦です。」
金「金丸大成(金丸大成)です」
近「近藤義満(こんどうよしみつ)です」
鈴「鈴木裕太(すずきゆうた)です」
千「千代田たけし(ちよだたけし)です」
出「出澤新(でざわあらた)だ。よろしく」
萩「萩原大河(はぎはらたいが)」
深「深沢博之(ふかさわひろゆき)だ」
馬「馬淵翔太(まぶちしょうた)だよ。よろしくね」
宮「宮沢健人(みやざわけんと)よろしくね。」
村「村川旬(むらかわしゅん)」
望「望月結斗(もちづきゆいと)。よろしくね〜」
横「横澤裕二(よこざわゆうじ)だ。よろ」

担「お前ら入れて20人だ。部活は一週間以内に決めろよ。佐田と立花は運動部に入ってもいいんだがダンス部以外マネージャーか、試合には出れない。すまんな」
彩・マ「全然大丈夫です!」
担「良かった…4人共昼休みが終わったら早退するんだっけな」
4「はい!」
担「ああ。わかった頑張れよ。それじゃあ始める」
何を頑張るんだ?

オリキャラ→←上杉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:kz , アイドル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2022年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。