検索窓
今日:33 hit、昨日:64 hit、合計:327,106 hit

樹の心配事 ページ25







【side樹】



TRIBEツアーに向けてのリハーサルやアルバム発売の宣伝での撮影。


ここ最近はメンバー全員揃っての仕事が増えた。


でも気になることがひとつ。




雪の様子が変だ。




一見いつも通りに見えるけど、どことなく元気がない。


他のメンバーは気付いてんのかな。山彰さん辺りは洞察力が鋭いから絶対勘付いてるはず。

ちらっと山彰さんと目が合うとお前が行けとアイコンタクトされた。



「ったく、なんで俺が…」



リハ終わり、ぼーっと座っている雪の元に近付くと隣に座った。



「雪、悩みあるなら聞くけど」


単刀直入に聞く俺に雪は乾いた笑みを浮かべると俺の肩にこてんと凭れかかってきた。


後ろから翔平やRIKUさんの叫び声が聞こえるけど当の雪は大して気にも留めてない様子。



「最初はよかったんだけどね。だんだん気持ちが変化していくたびにドラマ見るのが苦しくなってきちゃって。こうやって寝てるシーンがあるの。健太くんのヒロインを見る目があまりにも切なげで、私の知ってる健太くんじゃなくて。でもそれって、きっと他の女の子は見たことあるんだよね。寂しいよね、なんか」



雪がここまで弱っているのはあの時以来だ。


健太さんに彼女ができたと俺に泣きついてきた、あの時以来。



「ばーーーーーか。相変わらず拗らせすぎ」


「こら、関西人に向かってばかって言うな!」


「男紹介しよっか?っていっても寛太くん以外思い浮かばないけど」


「寛くんにこんなこと言ったら怒られちゃうよ」




そう言うと膝に顔を埋める雪。


俺はお似合いだったと思うけどな。寛太くんと雪。





insta◇kenta gyoza→←過去◆2017 今日限定の恋人2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 神谷健太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月29日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
Lala(プロフ) - Megさん» コメントありがとうございます。表現を褒められるのとても嬉しいです!引き続き切なさ全開になりますが、これからも読んで下さると嬉しいです。更新頑張りますね。 (2021年3月11日 8時) (レス) id: 266b0fc261 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - いつも更新されるたびに読ませていただいてます!切ない感じがとても素敵です!Lalaさんの表現する言葉って優しい感じがして好きです!これからも更新頑張ってくださいね! (2021年3月9日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Lala(プロフ) - タムさん» コメントありがとうございます!直接的には繋がってはないのですがお酒を飲むとガードが緩くなる紅一点ちゃんというのを徐々に匂わせています。条件が出るようになった事件もちゃんと書くつもりですのでお待ちください。毎日チェックしていただき感謝です。 (2021年3月8日 15時) (レス) id: 266b0fc261 (このIDを非表示/違反報告)
タム(プロフ) - もしかしてお酒の条件って飲みかけのビールのお話と繋がってたりしますか!?毎日このお話が更新されてるかチェックするのが楽しみなぐらい面白いです!いつも更新していただきありがとうございます! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 2c73cc4c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lala | 作成日時:2021年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。