検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:19,981 hit

ライブ後2 ページ13

Twitter





@岡本信彦

ひより、お疲れ様!!
ライブ最高だったぞー!!
SPRING TIME最高!


@逢坂良太

お疲れ様!
めっちゃ良かったよ!
今度ご飯行こうね


@梶裕貴

お疲れ様ー!!!!
めっっっっちゃ良かったよ〜!


@下野紘

お疲れ〜!!!!
日和、最高だったよ!!


@小野賢章

お疲れ様でーす!!!!
最高でした!!!!


@中村悠一

お疲れ様。
最高だったよ


@安元洋貴

最高だった
お疲れ様
今度、財布(江口)連れてメシでも行こっか


@鈴村健一

日和、最高だったぞー!
こんなに有名になっちゃって。
俺、嬉しいよ
お疲れ様。





『Twitter凄いんだけど……(笑)』

たま「ほんとだ…」

『賢章から、安元さんまで……ヤバいなぁ、』

ひかる「2人からご飯誘われてるよ(笑)」

『ん〜?…www良太と安元さんか
しかも、財布付き?(笑)』

はやと「江口さん?(笑)」

『そそ(笑)
良太とは行くかなぁ
安元さんはどうしよ、。
アッチも忙しいだろうからなぁ……』

真礼「そんなことより!!」

雄馬「ライブお疲れ様!!」

真礼「お疲れ様〜!!!」

『マジでありがとう(笑)』

ひかる「凄いなぁ、ここまで来るなんて思わなかった(笑)」

たま「ね(笑)」

はやと「お、俺は思ってたけど???w」

『えっ?マジで?(笑)』

はやと「マジ、マジ(笑)」

『てかさ、中学入ってこのメンバーで半年後に相談し合える仲になったのがまず凄い。』

たま「確かに……」

『それから、中学卒業…。
同じ高校に行って、たまたまクラス一緒で…』

はやと「音大に行くとは思ってなかったぁ…(笑)」

ひかる「ひよりが、美大目指したのが一番の驚き」

『え〜?(笑)まぁ……うん(笑)
そこに、たまが付いてきたのが驚き』

たま「えっ?だって、ひよりが心配だったから。
後、何も言わずに養成所通い始めるの辞めて?(笑)」

『ゴメンて(笑)
てか、よくこの業界に来てくれたね。ありがとう。』

たま「まぁ、ひよりのためなら」

ひかる「ひよりの夢だったじゃん」

はやと「夢叶えるには協力したかったからさ」

『マジでありがとう、
ほんと、このメンバーじゃなかったら
ここまで有名になれてない。
何があっても支えてくれる3人のおかげ。
ここまで折れずに声優活動出来てこれたのもそう。
ライブをしたい!ってなって、
実現させられたのも3人のおかげ。
本当にお世話になりました。
てか、これからもお世話になります』


「「「よろしくね、ひより」」」

劇場版シリーズ→←ライブ後1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。