検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:20,090 hit

ライブ後1 ページ12

ライブ後。1日目




『ただいまー』


「「姉さん!おかえり!」」


『ただいま(笑)』


真礼「お疲れ様〜!」


雄馬「お疲れ様!」


『ありがとっ


今日夜なに〜?』



真礼「オムライス!」


雄馬「俺が作るんだ〜」


『ありがと。

出来るまで寝てるね
出来たら、起こして』


「「はーい」」







Instagram





@uchidamaayatoso



(寝ている日和)


_____________

お疲れ様。
寝ている姉さんです。
@Hiyori_Uchida

_____________





@i_am_yuumauchida



(手作りオムライス)


_____________

姉さんのために作った
お疲れ様、姉さん。
@Hiyori_Uchida

_____________






ライブ後。2日目





江口「行くよ〜」


『エッ?2人だけ?(笑)』


江口「あとから2人来るよ」


『えっ?誰だろ……。

…………。花ちゃんじゃん。』



江口「花江くんと?」


『………。あ、信長…、。』


江口「そうだよー

じゃあ、俺んちで飲むことになってるから〜」


『いや、いや、私飲まないよ?!』


江口「なんでー?」


『明日もライブ。今度ね』


江口「はーい」







花江「日和姉さーん!」


島崎「日和さーん」


『久しぶり』


花江「ライブ見ました!」


島崎「凄かったです」


『ありがとう(ニコッ』








ライブ後。3日目



日和side




『お疲れ様。』



まぁ、3人とも寝てるんだけどね。



ガチャっと、控え室の扉が開いた。
きっとマネージャーだろう



マネ「帰りどうしますか?送っていきましょうか?」



『いや、大丈夫です。私車で来ましたし、
このあとうちで打ち上げしようかなと……。』



マネ「そうですか。ゆっくり休んでください。
失礼します」



『ありがとうございます。
そちらもゆっくり休んでください』




マネさんが控え室から出ていった。





たま「んっ…」



『!おはよ』



たま「!はよ」


ひかる「んん〜……」


『!おはよ。』


ひかる「……はよ、」



あとは、はやと。
一番眠りが深いんだ。



ひかる「はやと〜」



たま「時間かかりそうだね」


『ね(笑)』



はやと「ん〜……?」



『「!?」』


珍しく寝起きがいいはやと。




ひかる「帰るよ」



はやと「んー」




まだ眠そうだ。




『下2人が家で準備してくれてるんだ

早く帰ろっか』



「「「うん」」」

ライブ後2→←ライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。