検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:19,976 hit

ライブ ページ11

会場の照明が全て落とされ、暗くなった。


初めは、“決戦スピリット”


イントロが流れ始め、歌い始めには会場が明るくなった



















『こんにちは〜!!!!』


「「「『SPRING TIMEでーす!!!!』」」」



『初のライブですねぇ…みんなどう?』



たま「めっちゃ緊張してる…!」


はやと「それな?」


ひかる「めっっっっちゃ分かる」


はやと「ひよりは?」


『これでも、めっっっっっちゃ緊張してる(笑)』


たま「マジかぁ(笑)」


ひかる「もうダメだ。緊張してる人しかいない(笑)」


『まぁ、失敗したらしたでアドリブでしのぎましょう。』


「「「ですね」」」



『続いての曲は〜?』



“世界は恋に落ちている”







Twitter



ライブ1日目



@内田日和

ライブ1日目終了!!!!
配信で見てくれた方、足を運んでくださった方
誠にありがとうございます!!
みんなヘトヘトです(笑)
4人中3人寝てる。
3人とも演奏ありがとう。
あと2日頑張ろうね。

________________




@内田真礼

お疲れ様〜!!!!!
家で雄馬と待ってるよ〜!!



@内田雄馬

日和姉さんお疲れ様!!
姉さんと待ってるよ!!



@内田日和

えっ、何この子達……。
みんなこれが好きでしょ?
このやり取りと言い、2人の私への愛……。
尊いっ…!





ライブ2日目




@内田日和

2日目終了!!
沢山の方に来てもらって、
見てもらってとっても嬉しいです!!
これから、後輩とご飯。
てか、もう連行され始めた。
ゴメンよ、3人とも。

________________



@江口拓也

ひよりは頂いた。


@花江夏樹

ナイス…!
これから合流する!


@島崎信長

俺も向かえる!


@江口拓也

オッケー





ライブ3日目





@内田日和

お疲れさまでしたぁ!!!!
3人ともグッスリです。
このあと、家で打ち上げしよっか。
3人が起き次第ね。
準備は、下2人がしてくれてるから。
改めて、お疲れ様。
ここまでやってこれたのも、3人の支えがあったおかげ。
学生時代から沢山助けてもらってばっかの私だけど
この業界に入ってからもっと助けてもらったよ。
今までの恩、返せたかな。
忙しすぎて返せなかったかな。
これから沢山返したいと思います。
ファンの皆様。先輩、後輩の皆様。
これからも、私達SPRING TIMEをよろしくお願いします。

【ライブ直後、4人の写真】

________________

ライブ後1→←うたの☆プリンスさまっ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。