検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:186,785 hit

第六十九話 ページ29

『漣くーん、お迎え来まちたよー』


茅ヶ崎「扱いもはや幼稚園児ワロタ」


漣「もう見つけたんすか…!」


『わしの力、侮るでないぞ』







まぁアイツが目立ってたから見つけやすかったのもある






漣「それでおひいさんは…」


『談話室で待ってもらってる。だから今日は終わり』


茅ヶ崎「またおいで、俺がいつでも倒してあげる」


『ほいほいアイドル呼ばないでください…じゃあ漣くん、行こっか』


漣「今日はありがとうございました」


茅ヶ崎「ん、じゃね〜」








バタンッ…








『談話室こっちね』


漣「あの…」


『ん?』


漣「おひいさん、怒ってました…?」


『いや?怒ってたってよりかは、心配してたかな?』


漣「そうですか」


『あ、そういえば。サマーライブ、映像でだけど見たよー!
Eveのパフォーマンス凄かった!あ、これ日和には言わないで、調子乗るから。
Trick Starは次頑張って欲しいね〜』


漣「?意外と軽いんすね、自分の学校の代表が負けたのに」


『だってEveがズルして勝ったわけじゃないでしょ?寧ろSSに出るにあたって良い試練になったと思うな』


漣「悔しいとかはないんすか?」


『そーゆー気持ちも一応あるけど…私はTrick Starじゃないし、プロデューサーでもない。それに同じ学校って言っても、学科だって違うしね。
私は常に傍観者でしかいられないの…』


漣「それってどういう…」


『さ、着いたよ〜。入った入った』








ガチャ







巴「ジュンくん!!可哀想に、Aちゃんに誘拐されて怖かったよね…!」


『だから違うって言ってんでしょうが!!』


漣「おひいさんすみません。迷惑かけちまって…」


巴「いいよ、たまにはジュンくんにも休みは必要だね。それに今日は僕のお願いでビロードウェイについて来てもらったんだからね!」


『で、食べ終わった?迎え呼んだ?』


巴「迎えはもうそろそろ着く頃だね!キッシュは美味しく頂いたよ!」


伏見「ははっ、すごい美味しそうに食べてくれたよ」


『そっか』







…で






立花「…」
向坂「…」
瑠璃川「…」
泉田「…」







すごく視線を感じる…






prrrrrr…prrrrrr…






巴「おっと、迎えが来たね!それじゃあお暇しようか」


漣「お世話になりました」


『うん、じゃあね』


巴「ライブ見に来てね!」


『気が向いたら』







バタンッ…







『…何』


瑠璃川「アンタって何者?」


『普通の女子高生だわ』

第七十話→←これからの更新について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 更新頑張ってください!!応援してます (2021年1月30日 1時) (レス) id: 763d75fb64 (このIDを非表示/違反報告)
黒餅(プロフ) - 更新ありがとうございます!!ひびわたwww (2020年10月22日 4時) (レス) id: 3d0a2c69fd (このIDを非表示/違反報告)
黒餅(プロフ) - 更新お疲れ様です!ツイステ沼(笑)私も浸かりました(笑)← ユニット発表来た!と思ったけどまだでした( ´ー`)笑 発表楽しみにしてますヾ(*´Д`*)ノ (2020年7月28日 3時) (レス) id: 3d0a2c69fd (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - A3とあんスタとは!最強ですね!とても面白かったです!!続き楽しみにしています! (2020年6月1日 23時) (レス) id: fdbc439030 (このIDを非表示/違反報告)
黒餅(プロフ) - 更新ありがとうございます!全ユニ紹介終わりましたね(笑) 誰がどこに配属されるのか楽しみにです!(笑)推しと推しは絡むのか?!← (2020年5月25日 14時) (レス) id: 3d0a2c69fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨菜 | 作成日時:2019年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。