検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:574,967 hit

第63話 ページ20

『ハァ…』





やってしまった…撮ってしまった…
新年早々運使いすぎじゃね?
逆に厄だったり??





ちなみに今はみなさんお着替え中
私は1人外で待機中です
神尾さんは関係者の方々とお話ししてるみたい






西山「あおいほのおはしんぴのあかし あおいうみからやってきた〜 流星ブルー 深海奏汰 キラッ☆」

中島「黒い炎は努力の証 泥で汚れた燃える闘魂! 流星ブラック 南雲鉄虎!」

渡辺「はぁ〜、緑の炎は慈愛の証 あと何だっけ… 癒しがどうとか… 名前が『翠』だから 流星グリーン 高峰翠」

新田「黄色の炎は希望の証 闇に差し込む一筋の奇跡! 流星イエロー 仙石忍!」


「「「「We're 流星隊!!!!千秋抜き!!」」」」



『…』





また先ほどの悪ノリパターンですか…?





西山「ほらやっぱ固まっちゃってるじゃ〜ん。いきなりされたらこれ困るって〜」

渡辺「ごめんね〜」

中島「さっきはKnightsとUNDEADが暴走したから全然俺ら話せてないなぁって思ってさ、来ちゃった!」






いや、普通話せないんですよ?
話しかけてくださること自体ありえないですから
来ちゃった!って可愛い






西山「帆世さん準備遅いから、来るまでお話ししてよ〜」

『あ、私なんかで良ければ…』

新田「Aちゃんって身長何cm!」

渡辺「いきなりそこww」

新田「あ、答えたくなかったら全然いいよ!」

『いえ!一応春の時点では152cmでしたね』

中島「お、杏樹の方が高いじゃん!」

新田「やったー!」

西山「でもAちゃん今ヒール履いてるからあれだけどねww」

新田「おっきくなりたい…」

『私、新田さんと駒田さんと細貝さんのデコボコトリオの写真好きですよ』

新田「あ、じゃあちっちゃいままでいっか!」

渡辺「切り替え早っww」

中島「神尾さんと駒ちゃんと仲良いよね?」

『一度お会いしたことがあるだけで、仲がいいなんておこがましいです…』

西山「さっきKnightsとUNDEADが暴走してた時、みんな浅沼さんじゃなくて神尾さんと駒ちゃんが保護者に見えるってみんな言っててww」

渡辺「浅沼さんって家ではどんな感じなの?」

『基本的にみなさんが思ってるイメージだと思います。常に通常運転です』

新田「楽しい?」

『そうですね……晋太郎くんは私のことを色々気にかけてくれて、笑わせてくれて、しっかり向き合ってくれて、感謝しきれないです。毎日が楽しくて、これからの人生不安になっちゃうくらいですね』

第64話→←第62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
設定タグ:浅沼晋太郎 , 声優 , 梨菜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未宙(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。私は嵐ちゃん推しなんですが、北村諒さんが出てきたところですごく興奮してやばかったです!これからも頑張ってください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: 174e126551 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 初めまして小説の中の北村さんの台詞に俺と守沢さんだけ写真をという所なんですけど守沢さんじゃなく帆世さんではないですか? (2020年2月27日 19時) (レス) id: acc4cdc8d9 (このIDを非表示/違反報告)
流希(プロフ) - 梨菜さん» わかりました!やってみます (2019年10月2日 23時) (レス) id: 9c309a9367 (このIDを非表示/違反報告)
梨菜(プロフ) - 流希さん» ほんとですか!何もしてないんですけど…何回か検索してみてください!それでもダメなら対策考えます! (2019年10月2日 23時) (レス) id: 491478a129 (このIDを非表示/違反報告)
流希(プロフ) - 梨菜さん» ありがとうございます!すみません、Twitterフォローしたかったのですが検索避けしてますか? (2019年10月2日 22時) (レス) id: 9c309a9367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨菜 | 作成日時:2019年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。