検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,150 hit

Review.9 ページ9

『ん?あれ、茅ヶ崎。やっほー』

茅ヶ崎「っ…」





私服の仁坂はこの前だって見た
でも前より今日の方がオシャレでドキッとした





『黙り込んで、どした?』

茅ヶ崎「な、なんでもない…」

『その荷物すごいね』

茅ヶ崎「今姉貴の買い物に付き合わされてて」

『お姉さんいるんだ。ちゃんと付き合ってあげるなんて、優しいね』

茅ヶ崎「仁坂は?」

『今日は稽古も何もなかったからぶらぶら散歩がてらビロードウェイに観劇をしに行って、お茶でもしよーかなーって』

茅ヶ崎「すごいテレビ、見入ってたみたいだけど…」






思わず聞いてしまった






『あぁ、茅ヶ崎はナイランって知ってる?私あんまりゲーム得意じゃないんだけど、このゲームお話がすごく面白いから好きなんだぁ』

茅ヶ崎「わかる」

『えっ?もしかして…』

茅ヶ崎「俺も好きだから」

『本当に!今度新作買う?』

茅ヶ崎「当たり前」

『じゃあ一緒にやろうよ!』

茅ヶ崎「ゲームあんま得意じゃないんでしょ?俺について来られるかな?」

『うーん…多分大丈夫!てか、教えて!』







仁坂の目はいつになくキラキラしてた







姉「お待た…せ…」

茅ヶ崎「あ、姉さん」

姉「その子…」

茅ヶ崎「俺のクラスメイト」

『はじめまして、仁坂Aです。茅ヶ崎君とは仲良くしてもらってます』

姉「もしかしてこの前送ったっていうのは…」

茅ヶ崎「そ」

姉「よくやった至!!」

『え「2人はいつから付き合ってるの?告白はあなたから?」ちょっ、待ってくださいお姉さん!』

姉「きゃー!お姉さんだって至!」

茅ヶ崎「姉さん落ち着いて!俺たち付き合ってない!」

『…///』

姉「あれ?そうなの?さっきの2人、はたから見たら完全に恋人だったけど?まぁAちゃんだったら、いつでもお嫁に来ていいからね!」

茅ヶ崎「姉さん!」

姉「まだ15時だし、私タクシー呼んで帰るから、2人でデートしてきなよ!」

茅ヶ崎「だぁかぁらぁ!「夜帰って来なくてもうまくカバーしといてあげるから!じゃ、バイバーイ」ちょっ!?」

『行っちゃったね…』

茅ヶ崎「まったく…ごめん、姉貴はいつも話を聞かないんだ」

『いいよ、別に。すごい綺麗なお姉さんだね』

茅ヶ崎「中身はあれだけど」

『それを言ったら茅ヶ崎も…』





明らかにしまったという顔をして口に手を当てている





つまり仁坂は、俺の見た目はイケメンだと思ってるってことになるわけで…






To be continued…

作者の余談→←Review.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 梨菜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨菜 | 作成日時:2019年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。