検索窓
今日:30 hit、昨日:10 hit、合計:216,512 hit

14話 ページ16

S1でTrickstarは革命を起こした。




翌日学校に行くと掲示板に新聞が貼られていてそこにはTrickstarの革命に

ついて書かれていた。





『昨日S1で紅月をやぶり優勝したのはTrickstar』






『Trickstarがここまでこられたのはプロデューサのお陰だとメンバーは言っている。』





『そのプロデューサは星野あんず。』









その後にはTrickstarとプロデューサ、計5人での活躍に今後も注目したいと

書かれていた。









昨日、私はみんなに裏切られたんだと思う。

最初に紅月が出て次にTrickstarが登場する。


でも違った。

紅月が出る筈だったのにUNDEADが出ていて

紅月も焦りながらも対応したが...ダメだった。


ショックのまま帰って私が作った動画の再生回数を確認した。







...いや、したかったんだ。







なんと動画は削除されていた。



...多分、Trickstarの誰かだろう。




あんずちゃんは私をそこまで嫌っていないと思う。

今までのを見る限りそういうことをしそうなのはTrickstarの誰か...。





...いや、まって?



たしかTrickstarとはS1の前に和解した気がしていたのだが...






...なんか、考えるのが嫌になっちゃった。




なにも考えずに自分の教室に向かっていると2年生のフロアがいつもより騒がしかった。





なんとなく気になってみるとA組の前にはたくさんのアイドル達がいて...



その先には、あんずちゃん。






「どうか俺達のユニットもプロデュースしてください!!」


「貴方は女神だ...!どうか俺達にも...!!!」









あぁ。



あんずちゃんはどんどん上に行って、私は下がっていく。





もう、私は...だれにも必要とされない死神なの?

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - あんずちゃんは天使だと思います!夢主ちゃんも天使だと思います!アイドルも天使です!解決!ちゃんちゃん☆(はっ?) (1月27日 14時) (レス) @page13 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - あんずちゃん…もしかして魔法解いたせいで忘れてる……?夢主ちゃん…大丈夫だよ…だから、道を踏み外さないで…大切な人を失わないように、真実を全部知って…受け入れて…夢主ちゃんならそれが出来るはずだから…1人じゃないから…。happy end期待してます。 (2018年9月7日 4時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻ーりんねー(プロフ) - 続きがとっても気になります!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年8月28日 0時) (レス) id: bccc46f8e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むらさき | 作成日時:2018年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。