検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:112,933 hit

(名前)side15 ページ17

※12月23日 〜百鬼夜行前日談〜
___
______

ずっと引っかかってる
「何番目」という言葉に


A(どういう意味.........)


五条「_____A!」


A「うわぁ!..あっ五条先生」


五条「大丈夫?ボーッとしてたけど」


A「はいっ!元気です!!」


五条「なら良いけど、Aに頼みがある、百鬼夜行当日、(とばり)はおろすけど二重でAの防御(バリア)も張って欲しい」


そう言って五条先生は私に地図を見せる


五条「ここからここまでなんだけど......できる?」


A「ひろっ...!?.....出来るかどうかは分からないけどやります!」


五条「良い心がけだ、頼んだよ.........それと」


五条先生は少しさっきよりも真剣な顔で言った


五条「あの日、傑に何を言われた?」


A「え.....君は何番目だ....って」


五条「.....ふぅ〜ん...で何番目なの?」


A「分かりませんよ!....質問の意味も分からないのに......」


五条先生は顎に手を置いて私をじっと見つめ、私の頭に手を置いた


五条「まぁ大丈夫、そんなに気にしなくてもいいから当日頼んだよ」


五条「あと、防御(バリア)は自分の力に足手まといになるなら外して良い、命の方が大事だから」
それだけ言って先生は行ってしまう


A「あっ...はい、了解っす」
なんか......今日の五条先生変な感じ....
いつもより真剣だし



まぁでも先生は元々生徒思いだしね
今は明日に備えて



A「寝よ」

(名前)side16→←夏油side14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンには何も塗らない派(プロフ) - 今全てのお話を確認したところ続編の55話に私のミスで虎杖君が登場していました。気づいていなかったのでありがとうございました。 (2021年3月31日 17時) (レス) id: 1062875ab6 (このIDを非表示/違反報告)
パンには何も塗らない派(プロフ) - お話としては夢主さんが任務に行っているのと同時で一年生も任務を行なっていてそこで死亡(?)そこから交流戦へと繋がっていったという感じでして....説明がわかりにくいと思います。申し訳ありません。 (2021年3月31日 16時) (レス) id: 1062875ab6 (このIDを非表示/違反報告)
パンには何も塗らない派(プロフ) - お話の時間系列が少しおかしくなっていたかもしれません。アニメ、原作を見ている方はわかると思いますが虎杖君は一度死亡した事になっています。ですが2年生はそこまで関わりがなかったのでお話を省いてしまいました。 (2021年3月31日 16時) (レス) id: 1062875ab6 (このIDを非表示/違反報告)
にしき(プロフ) - 8ページです (2021年3月31日 12時) (レス) id: 9dc5342073 (このIDを非表示/違反報告)
パンには何も塗らない派(プロフ) - すみません、どこのお話の事でしょうか....? (2021年3月31日 11時) (レス) id: 1062875ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンには何も塗らない派 | 作成日時:2021年1月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。