検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:234,520 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

さよなら



さよなら



私の愛しの殺し屋




∞人目の始末屋〜さよなら、愛しの殺し屋編




この話の裏には、ある男の切ない思いがありました




※関ジャニあまり登場しません




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも!!GANANです!!




∞人目の始末屋シリーズ





∞人目の始末屋

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16bf50d3728/



↑シリーズ最初のお話





∞人目の始末屋〜始末屋の恋編

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16bf50d37212/





∞人目の始末屋〜妄想編


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16bf50d37214/





∞人目の始末屋〜始末屋潰し編

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16bf50d37219/?fr=first_url






∞人目の始末屋〜始末屋の憂鬱編


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16bf50d37235/?fr=first_url





雨の日に会いましょう∞


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16bf50d37221/



↑初短編小説、完結しました!(大倉メイン)




永遠の抱擁が始まる∞


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16bf50d37244/


↑短編 永遠の抱擁シリーズ第1弾!!




※エセ関西弁



評価・お気に入りお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eighter - 絶対教えます!!! ちょっと!あかん!のレベルじゃないと思う...コロサレル..... (2016年12月8日 17時) (レス) id: 278e270bca (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - eighterさん» おおおお!いいな〜!クリスマスにエイトさんに会えるのか〜!どんなだったか是非教えてくだされ!!JOHNNYから奪っちゃって〜w「ちょっと!あかん!」って言われるけどwやっと始末屋ラストにいけそうな予感!w (2016年12月6日 16時) (レス) id: 73cde977e0 (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - はる*凸凹さん» くりすます募金??何ですかそれは?wもうね〜学生の時はやっべ!!クリスマスじゃん!とか思ってたけど今じゃ何とも思わなくなったわwwお菓子いる?wチョコレートとかクッキーとかよw (2016年12月6日 15時) (レス) id: 73cde977e0 (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - ちいさん» NOROSHIかっこいいよね!!何か関ジャニが新曲ラッシュで嬉しいわぁ!でもアルバム出してほしいなぁなんて思いますが!!w始末屋やっと終わりが見えてきて一安心ですよw最後まで頑張るぞおおおおお! (2016年12月6日 15時) (レス) id: 73cde977e0 (このIDを非表示/違反報告)
eighter - 私クリスマスは、エイトのライブですね〜(*'-'*)関ジャニ'sエイターテイメントですよ...! (2016年12月4日 14時) (レス) id: 278e270bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GANAN | 作成日時:2016年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。