検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:209,709 hit

42 ページ42

42





小さな手が俺の指をしっかり握り返して来る。
産声がたまらなく愛おしくて。

彼女にそっくりの息子を見ると
少し嫉妬をしてしまう。




優しく抱いてやると小さく笑う。

やっとの思いでこの運命と出会えたことに
涙が頬をつたった。




「卓ちゃん、」

『…やばいわ』

「泣かないでよ……」



涙を拭ってくれたAを見ると
同じように涙を流していて。

つい、笑ってしまう。



『こんな可愛いんやな』

「パパになれたんだよ」

『泣いてちゃいけんな』

「そうだよ」







今日な、と

ついさっきの出来事を話すと
嬉しそうに微笑むA。






この瞬間の幸せを一生忘れないように。



彼女に優しくキスを落とした。









また、俺たちの歯車は動き出した。








43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 日ハム , 中島卓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - Riさん» ありがとうございます(;_;)更新遅くなりましたがまた読んでいただけると幸いです^ ^ (2018年4月30日 2時) (レス) id: 95c4c28400 (このIDを非表示/違反報告)
Ri - はじめまして!始めのシリーズから読みました。この作品大好きです。更新楽しみにしています! (2018年4月13日 0時) (レス) id: 8465ea94ee (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - みかさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)なかなか更新できなくてすいません…。近々更新できるように作成中です! (2017年12月16日 6時) (レス) id: 95c4c28400 (このIDを非表示/違反報告)
みか - こんなかわいいお話たまらんです!!!!更新楽しみにしています! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 6c748f5ff5 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - はるさん» 続きが気になってもう一回はじめから読み返しちゃいました!ww 更新応援してます^^ (2017年10月14日 2時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。