検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,815 hit

残酷8 ページ9

『イゾウ。これから宜しくね。それとも隊長?』


イゾウ「イゾウで良いぜ」


『分かった。イゾウ、何故私を16番隊に入れようとしたの?』


イゾウ「お嬢には秘密だ」


色気が凄い
これが噂の色男

何?最近キャラがわからなくなった?
大丈夫
たまに可笑しくなるから
でも、鏡花みたいな口調だって言われるからそんな感じ
わからない人は検索すれば大丈夫


『イゾウ。次の島は何時着くの?』


イゾウ「明日ぐらいには着く筈だ」


『あそこの島から割と近いの?』


イゾウ「他の島から比べればけっこう近いな」


ギャアアアアアアアァァァァァァァ


『何ごと?』


イゾウ「行ってみるか」


ダザイさん、何もしてないと良いけど


イゾウ「エース。一体何に騒いでるんだ」


エース「だ、ダザイが自 殺した!!」

首吊り自 殺・・・・・・

『あ、大丈夫。こんなの私たちの間では日常茶飯事だから気にすることは何一つない。 ザクッ』


ドン


太「酷いじゃあないかシナリちゃん」


『貴方のせいでエースが驚いたんですよ。謝罪して下さい』


太「そうなのかい?それはすまなかったねぇ。こんな処に良い鴨居があるからねぇ」


エース「ダザイ!もう、こんな真似すんなよ!お前が死んだら困るのは俺達何だよ!!」


太「!次からは気を付けるよ。だから、そんなに怒らないでくれ給え」


エース「約束だからな!」


マルコ「次、したら甲板掃除一週間だよい」


太「それはキツイにも程があるんじゃないかい?」


『自業自得です』


イゾウ「ダザイだけ次の島の時に留守番な」


太「イゾウ。ちょっとそれはやめて欲しいよ」

残酷9→←残酷7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御世 | 作成日時:2019年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。