検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,912 hit
「「「蛍せんせー遊んでー!」」」 月「…はいはい」

こちらの作品の番外編です!


もしよろしければお時間のある時に
ツンデレ彼女攻略法。≪月島蛍≫
こちらから読んで下さると、話がよく分かるかと思います!





結婚秘話とか書きたいなってぼやいてたら、なんか瞬く間にコメントが来てですね。笑

今書いている話が一区切りついてからでもいいかなと思ってたんですが

やっぱり、新しいのって書きたくなっちゃうんですよね←



ということで、掛け持ちは増えますが、気ままに更新していこうと思います!
よろしくお願いします!!
――――――――――――――――――――



こちらものんびり執筆中☆

【ハイキュー】烏野9人に王様ゲームやらせてみた←【短編集】



――――――――――――――――――――

お友達いつでも募集してます!



作品へのコメントの返信、努力します…!
お気軽に感想お寄せくださいませ!執筆状態:完結









 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , くぅ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉風(プロフ) - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!! (2015年10月8日 15時) (レス) id: 14978590ce (このIDを非表示/違反報告)
神崎ちゃん - くっ…作者さんは私をスガワラーからツキシマーにするつもりなのね! (2015年3月12日 21時) (レス) id: 17d902f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
風紀委員(仮) - やべ、涙でそう……(号泣)…!泣いてないよ!?泣いてないからなああああ!!(号泣) (2014年11月25日 2時) (レス) id: 33dcdfe476 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - おもしろいね♪頑張ってp(^-^)q (2014年9月10日 21時) (レス) id: 0e3e6c46ac (このIDを非表示/違反報告)
うずきん(プロフ) - くぅ。さん» 頑張ってください!楽しみにしてます! (2014年9月9日 17時) (レス) id: f513206b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅ。 | 作成日時:2014年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。