検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,578 hit

10 よろしくお願いします! ページ12

朝ご飯を食べ終えたら、

銀「じゃ、話してもらいますか。」

新「はい。じゃあAさん。 いいですか?」

あ「あ、うん!いいよ?」

神「銀ちゃん。まず、酢昆布よこせヨ。
酢昆布なかったら話にならないネ。」

銀「神楽、今からA?と話すの!
というかお前はその言い方、人に頼む態度なの?」

神「うるせーヨ どうでもいいからとっとと酢昆布よこせヨ。」

銀「今、俺の話聞いてた?! その言い方は人に頼む態度なのかって聞いたんですけど?!!」

新「どうでも良いので、早く話を進めましょうよ。」

銀神「チッ、まぁいいや」

新「で、なんでAさんは僕と姉上の名前を知ってたんですか?」

あ「それを話すとこの服の事も、私が何者なのかも全部話がつながりますよ。」

新「そうなんですか?じゃあお願いします」

そして私は全て話した。 足を怪我した猫を庇ったらトラックに引かれてこの世界にトリップしたこと。 そして銀魂が大好きで、銀さんの大ファンということも。

神「そうだったアルカ… Aは優しいアルナ
猫を庇ったなんて…」

新「そうだったんですか…三次元から来たから僕達の名前を知ってたんですね」

銀「ちょっと待て!それ以前に話があるだろ!」

神、新「?」

銀「Aは俺の大ファンなんだろ?!」

あ「はい!」

銀「多串君より好きなんだろ?」

あ「はい!!」

神「ええ?こんな腐れ天パが好きアルカ?」

銀「なんだと!?テメー天パ馬鹿にすんなよ!!」

ギャーギャー喧嘩し始める2人。

新「じゃあ住む所もないじゃないですか。
どうするんですか?」

あ…そうだった… 何にも考えてなかった
そう考えていたら神楽ちゃんが、

神「じゃあAはここにずっといるとイイネ!」

新「そうですね!そうしましょうよ!ね!銀さん!」

銀「ちょっと待て!!!!!!!!今でもキツイのにさらに重くしてどーするんだよ!!」

神「何言ってるアルカ。それは銀ちゃんのせいネ。」

新「そーですよ!それに困ってる人を助けるのが万事屋ですよ!」

神「ダメガネのくせに良いこと言うアルナ。」

新「だから、ダメガネじゃねぇよ!!!!!」

銀さんがため息をつく。

銀「わぁーたよ!いさせればいいんだろ!
でもずっとってわけにもいかねぇから、下のババアの所で働いて、夜飯食ってからこっちに戻ればいいだろ?」

銀さんが言うと神楽ちゃんや新八君がそれならね…と話す。

あ「じゃあよろしくお願いします!」

お知らせ!→←9テンションMAX



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akachoco(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張ってくださいーー!! (2017年2月25日 17時) (レス) id: 20016d3c17 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 麻真れいさんありがとうございます! (2015年8月10日 22時) (レス) id: 85b80d7921 (このIDを非表示/違反報告)
麻真れい - 更新頑張ってください♪( ´▽`) (2015年8月10日 20時) (レス) id: 77c7bec659 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 麻真れいさん コメントありがとうございます!面白いって言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます! (2015年8月10日 8時) (レス) id: 85b80d7921 (このIDを非表示/違反報告)
麻真れい - こんにちは!面白いですね!更新頑張ってくださいね!因みに、私も小説編集してます!!何か意見あったら教えてください!(すみません。調子乗ってました...) (2015年8月10日 8時) (携帯から) (レス) id: e7fc9d854a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2015年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。