検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:605,603 hit

ハンバーーーーーーグ!! ページ44

夏「Aは明日から仕事だっけ?」


『そーそー。
夏油は4月からだもんね、まだまだか』



行きたくなーいって言いながら夏油に寄りかかると頭を撫でられた。へへ。



夏「頑張って。夕飯作って待ってるから」

『んふ、主夫ですな』

夏「学校始まるまでは主夫に専念するよ」

『えへへ〜なんかニヤニヤしちゃう〜』

夏「はは、可愛いなぁ」


『そういえば、学校通いながらも任務あるんだよね?』


夏「うん。現時点では日本に3人しかいない特級術師だからね、そう簡単に手放してはくれないさ」


『最強は大変ですな〜』



予知夢では五条が一人で頑張ってたけど、夏油もいるから少しは楽になるのかな。


ま、教師になる以上そこまで無理はさせな……



『いや、高専なら有り得る』

夏「ん?何が?」


『体調壊さんように気をつけようね…手洗いうがいヤクルト…』


夏「え、うん?」

『ところでママ、今日のご飯は何?』

夏「今日はハンバーグにするよ」

『ハンバーーーーーーグ!!!!!』



夏油が作るご飯は全部美味しいけど特にハンバーーーーーーグは格別だ。毎日ハンバーーーーーーグでもいい。ごめんそれは盛った。


料理してる夏油にどうしても引っ付きたくてめちゃめちゃ邪魔したけど怒られなかった。なんだかんだで嬉しかったんだと思う。
夏油ってほら、普段は内に秘めてるタイプの変態だから。



夏「今何か失礼なこと考えなかった?」

『イエ!ナニモ!』



美味しい美味しいハンバーーーーーーグを頂きまして、私は洗い物を頑張りました。

私、女として大丈夫なのか?これ。
オムライスしか作れないしオシャレに興味無いしメイクも出来なければヘアセットも出来ない。
全部夏油がやってくれる。


.......あれ?もしかして私、夏油にダメ人間にされてる?



『貴様...何を企んでいる...』

夏「え?」


『私を何も出来ないダメ人間にしてどうするつもりだぁ〜!!』





ソファーに座って本を読んでた夏油にドーンと抱きついた。グエッて言ってた。

夏油の計画通り。→←スタコラサッサとお買い物。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛愛(プロフ) - mooさん» mooさん、たくさんコメントありがとうございます(´TωT`)一言一言が嬉しいです…書きがいがあります!!ありがとうございます!!!(´TωT`) (2021年8月22日 20時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 最高の両親達で面白いです! (2021年7月29日 11時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 鹿野ユズナさん» 枝豆仲間ですね‥‥!!(?)待機よろです!!!(´^q^`) (2021年2月16日 21時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 菜留瀬さん» うぉぉありがとうございますううう!!枝豆美味しいです!!枝豆バンザイ!!(?)これからもどうぞよろしくお願いします!!(*´艸`*) (2021年2月16日 21時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 私も枝豆大好きなので枝豆待機してますね!!(?) (2021年2月16日 4時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年2月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。