検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:801 hit

5話〇 ページ8

美緒side

うずまきにて・・・

太宰「なんて美しい人なんでしょう是非とも私と心中しt(か/敦「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」チッ」

!!!!!!

上から凄い悲鳴が聞こえた・・・

太宰「悲鳴は気にしないでいいよ。それよりも私と心中してくれなi(ゴフッ」

?「此奴の事は気にしなくていい。俺は、国木田独歩だ。」

国木田独歩・・・小説書いた人?確か・・・『独歩吟各』だった様な・・・

国「事務所に戻るぞ。」

美「了解しました〜!」

〜事務所〜

か「チ───(´-ω-`)───ン」

敦「ガタガタ」

本当に何があった!

美「一つ皆さんに聞きたいことがあるのですが・・・皆さんって異能力者ですか?」

太宰「君は異能力者かい!?」

異能力・・・中原中也が言ってた様な

美「なんか中原中也っていう人が・・・中「手前に異能力が与えられたンだよ」って言ってた〜」

すると太宰さんが

太宰「げっ・・・中也とあったんだ。それはお気の毒に・・・美しい人が汚れてしまうではないか。」

私美しくないよ?

か「美緒ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ怖かったよぉ」ギュッ

私に抱きついてきたかるは

美「よしよし・・・私が居るから大丈夫だよ〜?」

か「美緒ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)」

一言言っていい?可愛い!(ロリコンではないのでご安心を!)

敦「二人は本当に中がいいんですね!」

か「うん!」

太宰「よし!この二人をここの社員にしよう!」

え?

与謝野「はァ!?」

宮沢「いいですね!」

国木田「またか太宰・・・!」

江戸川「太宰はやっぱり馬鹿だねー」

美「でも、入社試験ってどうするんです?」

どうするんだろう?

太宰「敦君と同じ事する。(真顔)」

真顔で言うなや・・・(´;ω;`)

太宰「そうと決まればやっるぞ〜!試験は、明日だからね〜」

美/か「「はーい」」

なんか出来る気がする。(真顔)

明日が楽しみだ!

6話☆→←4話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜桜&山菜かるは | 作成日時:2017年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。