検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,182 hit
砂漠の我愛羅です!

この前、うちのネッ友の姉が占ツクやめちゃいました。(一時的に)

それで、俺ともう1人の姉と、この話を書いて、戻って来たら一緒に祝おう!って事で

ノーフィクションで書いていきます。

途中で絵とか載せるかもです。


タイトルに

我愛羅は→○

ひな姉は→★

付けてね

最初だけでいいよ

じゃ、ひな姉、コメントよろしくね





はーい( ・ω・)ノ

ひなです!

我愛羅も言ってるけどこれはノーフィクションd(゚∀゚。)デス!!

その子が帰ってきた時びっくりさせたいから書くことにしました!

では物語の始まり始まり〜!執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ノーフィクション , また、3人で , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柿。(茶月だと思う - ほんと。何回読んでも泣けるわ...(涙 まじ画面見すぎて片目がwwwwめっちゃ痛いwwもう、めっちゃ画面ガン見してたw (2016年1月9日 0時) (レス) id: 96d88ad360 (このIDを非表示/違反報告)
柿。(荼月だと思う - ...ってことで小説作った。なんか悲しくなったから実話のギャグ系小説...(泣 (2015年12月12日 23時) (レス) id: 96d88ad360 (このIDを非表示/違反報告)
砂漠の我愛羅(プロフ) - 柿。(荼月だと思うさん» 落ちたけどそんな高いとこじゃないし、寝たってのも少し起きてた(?)し (2015年12月12日 23時) (レス) id: f4d54dd36a (このIDを非表示/違反報告)
柿。(荼月だと思う - みぶさー(笑)←←が傷ついてんの知らんかったし、結構階段から近い教室だった気がするけど...ごめんね...??気づけなくて... (2015年12月12日 22時) (レス) id: 96d88ad360 (このIDを非表示/違反報告)
柿。(荼月だと思う - ヤバい..........読み返してみたら涙止まんないい...てか、柿いつもそんなの気にしてなかったけど柿にもそんな目向けられてたんかな??だとしたら気づかん..........バカだからかな? (2015年12月12日 22時) (レス) id: 96d88ad360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂漠の我愛羅&ひなみ | 作者ホームページ:http://123  
作成日時:2015年9月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。