検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:23,926 hit

第23話〜ただいま〜 ページ28

京坂「【……ゴホッ……おかえりッ…】」


聖「【遅えよ…!ガハッ…】」


『おかえりッ』


「おう、ただいま。遅かったか?」


山口「遅いよ!」


『飛雄ーー!』


ギュッ


影山「ただいま」


「ただいま〜。ちょっと手こずった」


及川「お”がえ”り”〜!」


「鼻水拭け!汚ねえ!」


花巻「松!」


松川「花!」


『兄さん!』


松川「ただいま、A」


『おう』


京坂「【ゴホゴホッ…感動しているところ悪いけど…ゴホッ…いろいろ、説明するからよーく聞いてよ?…まず、俺達人格について】」


菅原「無理すんな」


京坂「【大丈夫だよ…コホッ…瞰…】」


瞰『【うん!私達、人格は、主人の感情から産まれるんだ】』


京坂「【俺は、《喜び》から】」


聖「【俺は、《怒り》から】」


瞰『【私は、《嫌悪》から】』


京坂「【數は、《悲しみ》】」


聖「【天は、《驚き》】」


瞰『【真は、《恐怖》から】』


京坂『【俺達の主人は…傷付いてるんだよ……だから_____】』


澤村・及川「わかってるよ」


菅原・岩泉「守ってやるべ」


聖「【それならいいんだ】」


京坂「【で、二重人格の奴の数人が悪夢に取り憑かれる。何故かこの6人…A、飛雄、静、雄飛、和成、龍乃。まあ、普段は、何も無いんだけどさ、精神に来ちゃうと…】」


月島「夢が悪夢になって…精神を破壊する」


『よく知ってんな』


山口「ツッキーだからね!」


月島「うるさい山口」


山口「『ごめんツッキー☆』」←


京坂「【何で、言ったのw】」


『言ってみたかったw』


京坂「【それだけ?!w】」


『まあ…www』


京坂「【もう!www】」

第24話〜ババア〜→←第22話〜逃げよう〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂漠の我愛羅(プロフ) - 博霊来夢@影山大好き人間さん» こちらこそコメントありがとうございます(スライディング土下座← (2015年7月8日 21時) (レス) id: f4d54dd36a (このIDを非表示/違反報告)
博霊来夢@影山大好き人間 - 素敵な小説をありがとうございます(土下座) (2015年7月8日 21時) (レス) id: 0f18ec9b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂漠の我愛羅 | 作者ホームページ:http://123  
作成日時:2015年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。