検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:220,534 hit

◆27 ページ28

兄様、今日は酒を呑まないのかと思ったのに…!

乗せに乗せられ飲み始めてしまった。


私の身が持つだろうか…


「ったくよぉ…手前が家出するから仕事に身が入らないしよぉ…」

「う、うん…」

「もう俺から離れんじゃねぇぞ!!」

「分かったから!」


肩に腕を回され愚痴り出す兄様。

未だ大丈夫そう…。

処で…


「太宰さんも余り呑み過ぎ無いようお願いしますね。」

「はーい。」

「っ…ちゅ、中也…!」

「んー…」


ぐりぐりと肩に縋って来る中也。

今回は愚痴と甘えかぁ…悪くないかな。

甘えん坊な兄様なんて早々見れないもの。


仕方なく、仕方なくだよ…?

其の儘で居てあげても良い。


寧ろ私が此のままで居たい。


「ふふ…」

「嬉しそうだねぇ…」

「…嬉しいですよ。こうして、兄様が…中也が私に甘えてくれる事なんて無いですから…」


帽子を取りサラサラでふさふさな髪の毛を少し弄る。

腕に少し力が入った気がする。


「中也〜、妹貰っちゃ駄目ー?」

「っ駄目に決まってんだろ!!」

「兄様、耳元で叫ばないで。」


はぁ…お酒美味しい。

仕事中はお酒飲めないし、増してや護衛任務だったわけだから二日酔いなんてしたら困る。


其の久々のお酒も、太宰さんが居るものの兄様と一緒に呑めてるんだ。


「ぜってぇ太宰に…Aは渡さ、ねぇ……。」

「はいはい、御休みなさいませ。」


すぅすぅと寝息を立てはじめた兄様を横目にお酒を飲み干す。

…おかわりしようかな。


もう少しだけゆっくりさせて貰おう。

◇28→←◇26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

史絵 - 絵、凄く上手いですねっ!羨ましいです! (2016年11月10日 19時) (レス) id: 4061bb3384 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミの松 - 続きがとっても気になる~!はよ更新して~! (2016年10月6日 15時) (レス) id: 110a1a14b8 (このIDを非表示/違反報告)
-kanade-(プロフ) - ゆき花さん» もう、紅葉姐さんも中也も良すぎて…ポートマフィア勢凄い好きなんで(*´ω`*)これからの中也の活躍も楽しみです( ´∀`)b (2016年10月1日 21時) (レス) id: 954fcb64c1 (このIDを非表示/違反報告)
リビリンス(プロフ) - 御園来たァァァ!!中也さんの妹なんて、さいっこーすぎです(*´∇`*)サーヴァンプも文ストも両方好きなので、嬉しいです!応援してます! (2016年10月1日 20時) (レス) id: e6133c400a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき花(プロフ) - -kanade-さん» コメありがとうございます!アンケ取ってからほんと思い付きで書いてたので…楽しんでもらえて良かったです! (2016年10月1日 20時) (レス) id: 9c4c542ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき花 | 作成日時:2016年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。