検索窓
今日:34 hit、昨日:15 hit、合計:404,665 hit

家出ドッキリした日【リク】 ページ30

喧嘩した次の日に「さようなら」とだけ書いた手紙を部屋に置いておきます
________________________

【アズール】



「そ…そんな…嫌だ…嫌です…僕はAさんが居ないと…っ…嫌だ…嫌だぁ」


手紙を見て固まりますが、状況を理解すると顔を真っ青にして泣きだします

心が痛くなった貴方が彼の元へ行き、どこにも行かないことを伝えると


「ぅ…うぅぅ…Aさんだけは…Aさんだけは絶対に手放しません…っ…ずっと傍に居てください…っ」


貴方の前ではクールに装おうと心がけている彼ですがそんなことは気にできず、泣きながら抱きついてきてしばらくは離れません





【フロイド】



「……はァ?どこ行ったんだよ」


貴方と喧嘩をしてからずっと機嫌の悪い彼は手紙をみてさらに機嫌が悪くなります

そんな事を知らない貴方が、エース達の部屋に居るとバァンっとドアが蹴破られ


「あァ〜…いたいたァ…小エビの分際でなに他の男の部屋に居んのぉ?オレから逃げるなんて面白いじゃーん。………早く戻ってこいよ」


ドスの聞いた声と光の無い目でそう言われ、戻らないと命の危機を感じるので早く謝り戻りましょう





【ジェイド】



「……………」


手紙を見つけると手に取り、真顔で何も喋らず書いてある言葉を見つめます

寮の外から貴方が部屋の彼の様子をこっそり覗いていると、物の死角に一度入ったきり彼の姿が見えなくなります

必死になって覗いていると後ろから肩をトントンと叩かれ


「…おやおや、寂しくなってAさんの方から僕に会いに来てくれたんですか?それとも…まさか僕をからかおうとしてたんでしょうか?………返答によってはお仕置きが必要ですね…」


ニコニコしてそう言う彼ですが目は笑っていないので本気で心配した分、少し怒ってそう言います

嘘をつくと怖いので正直に謝りましょう


________________________

食塩さんリクエストありがとうございましたー!

子供がパパ呼びをやめた日【リク】→←メイド服を着た日【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オクタヴィネル , してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日暮(プロフ) - 無事に天国に逝けそうです。もはや地獄でもいい・・・。リクエスト答えていただきありがとうございます! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 44e6a8a47b (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 初コメ失礼します!とっっても面白いです!リクエストお願いします!2人目の子供が誕生したをお願いします! (2020年9月23日 13時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
無重力前転! - なんか耳貸してって言って しゃがんでもらって内緒話する と思いきや耳に息「ふっ」ってやるやつ やって欲しいです!(語彙力) 私これ昔めっちゃ友達にやられた… 耳が弱いとほんと無理ですよこれ (2020年9月19日 18時) (レス) id: 1639f3ab95 (このIDを非表示/違反報告)
無重力前転! - うあああああああああ! リクエスト答えてくれて ありがとうございました! (2020年9月19日 6時) (レス) id: 1639f3ab95 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - リクありがとうございます!どんどんオクタの沼に溺れていきます・・・。リクである日夢主がラプンツェル並みの髪の長さと魔法の力を手に入れたら?とキャラが変態だったら?をお願いします! (2020年9月17日 23時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむすび | 作成日時:2020年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。