検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:82,818 hit

ページ17

Fside


今日は午後から7人で雑誌の撮影だった。

だから空いてる午前に病院に行かせたのだが、その雑誌撮影が延期となった。


北山が胃潰瘍だったらしい。


北山の家にいた俺は、休みになったため、そのまま北山の帰りを待った。


「…ごめんね」

北山の第一声は、それだった。


「一体いつから我慢してたの」

「んー…舞台終わったくらい?」

「はぁ…だいぶ経ってるじゃんか」


へへっと北山は笑った。

ごめんねはこっちのセリフだ。
…なんで気付けなかったんだろう。


「…放ったらかしてごめん」

「そんなこと思ってないよ。
でも…昨日、なんで急に来たの」

「なんか、渉に注意喚起されて…」


あぁ…って北山が暗い声で言った。


「いや、言われて仕方なく来たとかじゃない」

「あ、違う…そうじゃなくて…」



Kside


毎日キリキリと痛む胃に悩まされていた。

特に空腹時と食後。食べなきゃ痛むから食べたら食べたで痛い。吐き気もあった。


先月、誰もいないと思って、ヨロヨロと局のトイレから出て来たところ横尾さんに捕まった。

そこで、あまりにも心配してくる横尾さんが、なんだかお母さんみたいで思わず…。


「俺、藤ヶ谷のこと横尾さんに愚痴っちゃった」

「愚痴??」

「好きなの俺だけなのかなとか、もっと会いたいって…。
それで、横尾さん藤ヶ谷に吹き込んだんだと思う」


しばらく黙ってしまった藤ヶ谷が、俺のお腹に手を当てた。


「痛い?」

「…まぁ、」

「これからは愚痴らないで。俺に直接言って。
…でもごめん。悩ませて」

「ううん…」


横に座る藤ヶ谷の太ももに頭を下ろす。


「藤ヶ谷…痛い、」


俺ももっと正直になるべきだったと反省した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ良いですね、藤北、から検索で来ました、ツイッターもリクエストさせてもらいました⚪︎何気ない藤北、めっちゃ好きなんです、ドラマのは私も妄想してたんでめっちゃ読んでてニヤニヤしちゃいましたわ🤭素晴らしいですね (2023年3月16日 13時) (レス) @page33 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻弓 想 | 作成日時:2023年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。