検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,412 hit

6話 ページ9




私達の名前を呼んだのは





同じマネージャーで2年の





城ヶ崎 凛花先輩だった 。




凛花先輩はとても優しく




部員の皆の為に一生懸命尽くしていて




尊敬する先輩だ 。






凛花「さて、仕事するよ!2人で洗濯とボール磨き宜しくね 」


A .美姫 「わかりました!」








凛花先輩に頼まれ



私と美姫は大量の洗濯物を
部室の隣にあるランドリーまで運んだ 。





洗濯している間にボールを磨く






美姫「ねぇ、A?Aって宏光の事好きでしょ〜! 」





A「…えぇ!べ、別に好きじゃないよ…!なんでいきなり?」






美姫「Aは気付いてないと思うけど、宏光と喋ってる時すごい笑顔だから!私と喋ってる時より何倍も!裕太も言ってたよ?(笑)」




A「…そうなの?知らなかった…」




美姫「宏光の事狙ってる人多いから早くしないとヤバいかもよ…?」














…宏光の事は好きだけど




自分の気持ちがわからない 。





友達として "好き" なのか




異性として"好き"なのか 。





最近ドキドキすることはあるけど




これが恋なのか私にはまだわからなかった。









あれから洗濯物を干して
ボール磨きも終わり



あっという間に部活の終了時間になった。




Next

7話→←5話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想遥 +* | 作成日時:2014年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。