検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,885 hit

兄「車」ゾ「魔界の主役は我々だ○」『だるまさんが転んだ』ぺ神「堕天使」兄「しまむ○」ゾ「らっだ男先生」『い…い……イカ!』ぺ神「(思いついた時の笑顔可愛いな…あれ?)ゾム?兄さん??何してるのー?」ゾ・兄「え?婚約指輪を買いに行こうとしてる」『誰に?婚約者とかいたの!?』ゾ・兄「え?君用ですけど?」『!?!?///』 ページ49

うーんうーんと私達、主にトン氏が悩んでいると黒と緑の人影が現れる

ゾ「ぺいんとさぁ〜ん?」グ「後ろがガラ空き」ゾ・グ「だゾ!」

その瞬間ぺいんとの兄貴が振り返る間もなくゾムの持っている刀で刺され…そうになる。ギリギリの所で左に転がって避ける。かっかっこええ……!!

ぺ「あっぶねっ!!!!!ちょ、奇襲はずるくない!?」

ぺいんと兄さんは拳銃を出して、弾を打とうと引き金に手をかけて、引き金を引いた
が、銃声は鳴らなかった。つまり、運の悪い事に弾切れになっちゃったのだ。ぺいんと兄さんは焦って動きが止まる。その隙にグルッペンが背後に回ってぺいんと兄さんを捕まえようとするも逃げられる

ぺ「うぅっ…もうこれ以上弾が無いっ…!」ロ「嘘!!10発分の弾は渡しといたはずやで!?」

『まさか…』ぺ「Aちゃんの思ってる通り…もう全部撃っちゃった…。テヘッ☆」

『可愛いから許す!!!!私の弓を渡すから使って!』

ゾ「其れ有りなん!?」ら「有り……じゃ無い?」

ト「ならシッマの銃も…渡してええってことやんな!?よしシッマ。行け!」

『なんかポケモ○みたいだと思ってしまった……ごめん』←僕もそれ思ったわ…ごめんシッマ

コ「謝らなくてええよ別に!どこにAちゃんが謝る要素あるん!?あ、あとグルッペン!受け取れっ!」

シッマは私に元気な笑顔を見せてくれてからグルッペンに向かって銃を投げた。それを上手にグルッペンが片手でキャッチする

『かっこいい……!!』グ「そうか其れなら後で一緒に市役所n((スパーン!!!!

ぺ「行かせないよ??!!」コ「そやぞ!Aちゃんと行くのは俺やからな!?!?」


次回予想コーナーは今回は無しっす…続きます

50→←雑談(ツイステのイベントの事とか色々〜)クソ駄作者と監督生君とかが出るよ(矢印様とか〜)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。