検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,886 hit

作者のイラストです!!!ロボロでしか無いよ!!!!!!!クッッッッソ下手だから覚悟してみて下さい! ページ46

始めてから2回目の水彩の絵です下手ですね!
一回目のは模写なんで、投稿できないんすけど正直模写の方が上手くかけてるなーとは思いましたね〜下手なのは変わりないんすけどね



作者に変わって俺、ロボロと話して貰ってええ?暇やったし……君と二人で話したくなってん…
駄目やった……??駄目じゃ無いならこのまま俺につき合ってくれへん?


因みに作者は捻れた世界で今日も少女は愛されるの作品書いてて標準語ばっかりやったから最近関西弁がおかしくなってきてるらしいわ……
意味分からんな!!!

これからもこんなクソ駄作者のこと……良かったらよろしくな?
あと評価とかコメント、気軽にしてくれたら嬉しい!!!推しとかアニメの事とか俺らの事とか質問やリクエスト、何でもええよ!!もしかしたら俺たちが返信するかも……しれへんな!!!!

じゃあまた今度一緒に話そうな!楽しかったわ!…………大好きやで…!

ゾ「(あっこれネタ切れ何すね。其れより横顔も可愛いなぁ〜)」兄「……可愛い…(ネタ切れなんだろうなぁ……)」ペ神「……………しりとりでもする?」『良いよ………』ペ神「(ロボロとかは出かけてるし流石に女の子の前だからね〜)じゃあ、林檎」兄「ゴリランダ○」ゾ「ダ、……弾ま○」『熊』ペ神「麻薬(絶対に麻薬はやっちゃダメだぞ?やったら掘るからね?)」〜続く〜→←シャオ「酷い目にあった……ん?グルッペンの部屋から何か聞こえるな。ちょっとだけ…」 『え?好きだよ?』グ「そうか!?良かった。俺も好きなんだゾ!」 シャオ「(待て待て待て待て!!え?俺、告白のシーン見ちゃったとかじゃないやんな!?もし告白のシーンやったら…あの子はいって言ってることになるぞ!?そんな訳…ないやんな…?)」 (実はこんな会話してます)『このケーキ好きなんだよね♪』グ「そうだろう!?俺とオスマンもお気に入りなんだ!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。