検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,742 hit
〜電化製品と相性激悪っ娘〜
荒夏さんのリア友の電化製品と相性激悪っ娘だよっ!
私の名前長いケドよろしくチョ!!
私文章苦手ナンデ、間違いアッタラコメントからお願いしますネ。
皆様!!コメントよろしくお願いします。
(とか言ってるケド、多分誰も読んでクレナイヨォ…泣)

あァ〜っ!DVD機壊れタァ〜!
あぁ…どうしよう…? 皆様!!
応援よろしくお願いしますっ!(買いに行かなきゃぁ!!ダイソーに)

〜荒夏〜
こんにちはっ!お馴染み荒夏です♪
今回は電化製品と相性激悪っ娘との共同作品です!
電化製品(以下略)さんが、「自分もやってみたい!」的な感じな事を言ってきたので、
「じゃあ、やっちゃう?」みたいなノリで作りました!←
作ったからには真面目にやりますっ!安心してください。
まぁ更新スピードは電化(以下略)の原稿を書くスピードに委ねられていますが…。
(私キーボード打つだけ…)。
まぁ、頑張ります!他作品もよろしくお願いします!←(ただの宣伝)執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:クラスメイト , モテ男 , レズ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒夏&電化製品と相性激悪っ娘 | 作成日時:2014年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。