検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:202,809 hit

93話 ページ5

貴方「本日からマネージャーに着任いたしました。清原A。一年生です。よろしくお願いします」

桃井「え、えっと…同じく桃井さつきです!!よろしくお願いします!!」

「「しぁーっす!!」」

虹村「主将の虹村だ。よろしく頼む」

久保田「副主将の久保田正也。よろしくな」


そういった二人に同じようにお願いしますと頭を下げた

…三軍行きたい。三軍行ってテツヤのこと支えたい

なんでアイツいないんだよ!!知ってたけど!!!私帰る!!((


「なーなー!お前がさつきと同じマネなんだろ!?」

貴方「…えっと…潰すにはでか」
「まっくろくろすけじゃねえよ」

貴方「おっと…えっと、マネの清原。一年か?」

青峰「おう!青峰大輝だ!よろしくな」

貴方「ああ、頼む」

握手をしっかりと交わして、良い奴だな何て思う


青峰「お前チンパンジーに似てるな!」←

貴方「純粋こそが一番の敵である。人間はたどれば全員チンパンジー」←

青峰「へー!」

貴方「(あっ、コイツアホだ!!)

で?君は?緑くん」


緑間「緑君じゃないのだよ!!緑間真太郎だ」

貴方「ん?緑マシーン太郎?」

青峰「んぶっ!!w」

緑間「区切りが違うのだ…お前はいつまで菓子を食ってるのだよ!!」

「え〜?だってお腹すいてるんだも〜ん」

貴方「でっか」

紫原「あ〜…おれ紫原敦〜お菓子あったら頂戴〜」

貴方「アハハ。うん。良いよ」

虹村「おーい。一年同士仲深めるのはいいけど、練習始めんぞー」

「「はーい」」





貴方「…あの。桃井さん。何入れてんの」

桃井「え?サプリメント「それ入れ無くていいやつ」えっ!?」

貴方「ハァ…。私がスポドリ作るからタオルを頼みたい」

桃井「わかった。ごめんね」

貴方「ああ。気にするな」

なんで、サプリメント入れるんだろう…と気になりながら、スポドリを作る

94話→←92話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワンころ(プロフ) - ありがとうございます!(*^^*) (2019年7月27日 11時) (レス) id: 45c33b87fc (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - どのパートも、パスワードは0819で登録してあります! (2019年7月27日 8時) (レス) id: d046d22719 (このIDを非表示/違反報告)
ワンころ(プロフ) - すいません!Part4のパスワードを教えてください!! (2019年7月27日 2時) (レス) id: 45c33b87fc (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - リア充、悪女、ぶりっ子、うざい奴撲滅委員会さん» 夢主ちゃんは、東方のことを軽くしか知らない…という設定にしようかな。と思い、ルーミアの見た目を見て、今吉さんロリコンかよwwwwワロスワロスwwと考えました(真顔)その後、今吉さんにルーミアの説明を受けたあと、東方にハマりました純粋な子ですね! (2017年9月10日 10時) (レス) id: d44032c5c0 (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - リア充、悪女、ぶりっ子、うざい奴撲滅委員会さん» 私的に一番好きなのはやっぱフランちゃんですかねwあの無邪気さの中にある寂しがりやな部分。そしてお姉様想い!!無知で色んな事を知りたがるところが本当に可愛い!…と、根っからのフランちゃん好きです( ^ω^) (2017年9月10日 10時) (レス) id: d44032c5c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。