検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:104,766 hit

Neunundneunzig ページ1

最近、なんか夢ばかり見てる気がする


スカー「天地がひっくり返り 新しい時代が始まるんだ」


シェンジ「あたいたちハイエナは?」


スカー「最後まで聞け
シンバを殺すんだ 父子もろとも」


なんで皆殺したがるんですかねぇ……
仲良くしてよ仲良く

スカー「そして俺が王になる!」


海賊王になるんですか?悪魔の実は食べました??


バンザイ「いいぞ王様万歳!」


「「王様万歳!」」


スカー「牙と野心なら誰にも負けない
覚悟しておけ!」



ライオンとハイエナ…

ああ、そうだ

ライオンキング

全く知らない物語



王になりたかったライオン

最後には哀れに息を引き取る





グリム「そういやオマエ、昨日の夜どこか出かけてたのか?
トイレに起きたら居なかったんだゾ」

「ええと、目が覚めてしまって…夜風に当たってたんです
そしたら角の生えた人と話し込んでしまって…」

グリム「ほぇー。頭に角が生えた変なヤツかあ
名前は?」

「知らないほうが得だと言われたので、知りませんね…」

グリム「うーん、じゃあ…『ツノ太郎』なんてどうだ?」

ユウ「イイネ!!!!(大声)」

「…いいんでしょうか??????(疑問)」

グリム「ツノ太郎も学園の生徒なら、そのうちひょっこり会うかもな
そしたらオレ様にも紹介してくれよ
ツノが生えた人間なんて見た事ねぇんだゾ!」

ユウ「私にも!」

「…はい」

わかりました。と頷くと、楽しそうに前を行く2人に少し笑ってしまった
こう言う時こそカメラの出番なんだじぇ!!!!!(激写)

ケイト「おはおはー、Aちゃん」

「オ゛!!!!…お、おはようございます。ケイトさん、リドルさん、トレイさん」

リドル「ああ、おはよう…キミ、少しタイが曲がっているよ
ルールの乱れは衣服の乱れからだ
キミはボクの友達なんだから、しっかりしてくれ」
「(超音波並の高音)」

そ、そうですね!!私ったら!!!!!会社行ってきます!!!!リドルさん()のために!!!(混乱)

リドル「…うん、これでよし」

ぽん、とタイを叩いて出来た合図を送ってくれる

「そ、それじゃあボクは用事があるから」と言って早足で去って行く
お耳と首赤いですよーー!!(大声)


ケイト「AちゃんAちゃん」

ケイトさんが内カメにして見せてくれたタイは、リドルさんと同じようにリボン状になっていた


「好きッッッ!!!!!!(大声)」

Einhundert→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさ(プロフ) - 夢優さん» 本当ですね………ジェイドさんがジェイドさん呼んでる不思議な光景になってしまいました。次回更新時に訂正します!ご指摘ありがとうございます! (2020年7月6日 20時) (レス) id: d046d22719 (このIDを非表示/違反報告)
夢優(プロフ) - あの一番新しいところなのですが、最後の方でジェイドさん、の言葉間違えているかと思います。フロイドに声かけてると思うのですが、自分の名になっているかと。 (2020年7月6日 9時) (レス) id: 0775fd5d97 (このIDを非表示/違反報告)
碓氷時雨(プロフ) - 了解です!(`・ω・´)ゝ (2020年7月5日 18時) (レス) id: 49e22a6e0b (このIDを非表示/違反報告)
あかさ(プロフ) - 碓氷時雨さん» 本当に失礼いたしました。また同じようなことをしたらいってやってください…… (2020年7月5日 18時) (レス) id: 3aa8cf6921 (このIDを非表示/違反報告)
碓氷時雨(プロフ) - そうだったんですね!びっくりしました…… (2020年7月5日 15時) (レス) id: 49e22a6e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。